2003-02-01から1ヶ月間の記事一覧

距離感

数日前にいちびって以来、 コメントを書いてくれる方が増えてきた。 しかし。基本的に引き籠り系で人見知り系なもので。 結構無礼な感じで申し訳ない。 返事したりする時はものすごくハイな時かもしれない。 もしかしたら日記側で自分の頭の中では返事のつも…

と言っても

世間様に比べたら全然甘いんですけどね。 そうそう、気分的にタイトルを変えました。 lopnor hatenika. もうモロ影響されてますね。

というわけで、

今週も今月もあと54分で終わり。 明日も稼ぐわけですが。 たぶん今日徹夜して明日休むより、 今日もそこそこで帰って明日もそこそこ働く方が 身体は楽なんじゃないだろうか、という予想。 今月はやっぱり労働時間が長かった。 限界を見極める感じだ。 でもぜ…

帰りに本屋で

セクシーボイスアンドロボ2 ISBN:4091882323 魔法遣いに大切なこと2 ISBN:4049262207(これか?) ぱらぱらと立ち読みしたがスルー。 明日も立ち読みしてみよう。

夕方、100円のシュークリームを買いに来る客

としてたぶんあそこのコンビニではマークされていると思う。

あと

こんだけ。

まだ朝食中

マンガでよくある「新聞読まないでっ!」みたいなシチュエーションには なり得ませんが、日記書きながら。 っていうか、作りながら出来たモンから食ってるしなぁ。

むかぁ〜!!

au

ほんとはこれ欲しかってん。 まだ当分先とか言ってたやん。 ぐぅう〜〜!

Viva! パン切りナイフ!

この前無印で買っちゃったんですよ。 100円の鉛筆削りだけじゃ何となく申し訳ないなとか思って。 まだ金銭感覚矯正中だと言う事が判明したわけだが。 すごい。めちゃ切りやすい。 そのうえ切りやすいように柄のところがちょっと曲がってる。 って、右利き用…

こういうのみてると

いまさらながら、今の会社でやっている(ふりをしている) 「完璧に作ってから、リリースして、あとは一切触らない(別途見積もります)」 みたいなパラダイムって死んでるよなぁ、と。 とうぜん「完璧」なんかありえないっていうか作ってるんオレやし。 そ…

どうせいつもの調子で

そのうちなおるだろうと思ったら、 やっぱり直ってる。 相変わらず素早いですなぁ〜 (ものすごく失礼)

ザスパ草津に

サントス(42)!!

し……

しらぬこととは いえ、失礼いたし ました。 でもソートはなおしてほすぃ。

はてなダイアリーへの要望

日付けの書式で January/Febrary/.../Decemberと、Jan/Feb/../Decもかけるようにしてほしい。 なんて言い出すと睦月/如月/弥生/.../師走も、とかになるかもしれない。 それはきりがないな。 「%Y年%c月%e日」と設定すると最新の日記がちゃんと出てこない。 …

夜でも雲は白い

ださっ

Integerであふれてました。 とほほ。

体調が変調

頭痛い。

ださっ

ダブってるよ

富士そば

天ぷらうどん。

うそっ

サスケが最終回だ……

いまここ

http://www.at-navi.com/map/checkMap.jsp?datum=0&unit=0&lat=%2B35.39.46.71&lon=%2B139.43.54.01&fm=0

いまここ

http://www.at-navi.com/map/checkMap.jsp?datum=0&unit=0&lat=%2B35.39.46.71&lon=%2B139.43.54.01&fm=0

3巻マンセーな風潮の中

id:btaさんの勇気ある発言でした。 えぇ、あれを結論めいて受け取る必要はないと思うのですよ。 いいなぁ、とは思うけど。 あとね、3冊であれだけ主人公の顔を描き分けるのは変態だと思います。 沢村の「やはりな」ってのが好きです。

めんどうなあさは

ゆでたまご。

tronika

うーん。 なんか芝生に寝転ぶような、 ちくちくした気持ち良さ。

あぁそうか

だから そういう ものじゃ ない? ねぇってことなのか。

エマ2

浅い事にかけては偏差値68のlopnor感想文。 メシの感想を言うときだけめっちゃ素なエレノア萌え。 ウィリアムもそうですが。

散歩

年チケが来てから、 午後出社までのあいだ何してようかな、 って、会社行ってもいいんですが、それも なんかやだったので、病院に診断書を取りに。 書いてもらったのが夏なので、約半年ぶり。 いい加減保険の請求をしようかなぁ、と。 全然復習せずに行った…

今日こそは

ということでTronika。 そうだよね。CDですよね。 でも、CD-Extra。 そろそろCarbonizeしませんか? なんかCDだと「買わなきゃっ!」という 気持ちになるから不思議なもんだ。

きた

けど午後出社。