2003-03-01から1ヶ月間の記事一覧

kddiがリニューアル中

ユビキタス・ソリューション・カンパニー、だそうです。 音が気持ちいい。でもSafariだと見れない。 404連発。

代田橋

桜が。 わかりにくい。

USBケーブル

au

いいかげんケータイの写真を吸い出そうと思う。 新宿で買って帰ろう。 商品知識不足。 出直します。

昼飯

惰性で天ぷらうどん。 ざるそばにすれば良かった。

篠竹監督退任

そおかぁ。 時代ですなぁ。

寝違えた

ので電車。

いろいろ読んだ

ふーん。一方通行というか、なんというか。 まー、待つしかないわね。Safari PBをね。

うわ

Safariのseed previewを流したとの噂があった http://www.appleroom.net/ ですが。 こんなことになってます。 わたしは乗り遅れ感でいっぱいですが。 そこまで追い込む必要があったんでしょうか。

あっとひっとり♪

TBSが横浜よりの放送をしても、 なんか無理がある。 ABCラジオと比べてみ。サンテレビと比べてみ。 おっしゃ。 勝ち越し。

中継終了

なんなんだ。

生中継になってる

ところで、TBSのキャッチコピー(?)「この窓は、キミのもの。」ってのは古厩さんに 話をとおしてるんだろうか。 参考: この窓は君のもの(ASIN:B00005H6A6)

録画ですか

じゃぁ、Yahoo!見てます。 …逆転されました…

最近よく聴く

きっと曖昧すぎる物言いでも ひどく浅はかに見られていく時だろう

散髪屋に電話したら

今日は無理、だと。 そりゃそうか。

おなかすいた。

首位は水戸

3試合もこなしたのに、この順位。 地殻変動中ですか? でもあと41試合…

ファンタジーサッカー部

現在編成中です。 今節は少なくとも試合に出れることを基準にします。 吉田さん地元に戻ってます。びっくりよぉ。 http://fantasy.sports.yahoo.co.jp/soccer/j1/player/p?id=1822

ノリオ爆発

アマも復帰だそうで。 福田は出番があるのか? ヤバそうだ。

寝てた

目覚めの感覚は風邪で学校を休んだ日の昼寝に近い。 ん? 普通に風邪引いてたのか?

なんか作ろうかなとか

思ったが全然ダメだ。 洗濯もしていない。

ファンタジーサッカー部

個人的なチーム編成のシバリ 1チームから一人選ぶこと。 以上。

はてなダイアリーへの要望

ひさしぶりだ。 色占いのキーワードのページ。URLがリンクになってません。 うーん。編集後は直ってしまったようです。 何かで再現テストしますか?

google:はてなダイアリー -site:hatena.ne.jp

C-Toolsみたいな文章が引っかかるのかと思ったら、 引っ越しのお知らせが多かった。 流行ってる、とかいう話も2月あたりがピークか。 既に日常。いや、いい意味で。

ずつう

づたぼろ

なんだろう。 よく分からないがづたぼろだ。 自転車通勤の影響は、もちろんあるんだろうが。 今週末はほんとはホントに実家に帰るつもりだったんだけど、 それはまた体力をすり減らして来週が恐ろしい事になる気がして。 本当にごめんなさい。帰りません。

ごめんなさい

google:Metroworks まちがってました。

UN

注目キーワード

イラクもアメリカも後退してきた。 なるほど。作為をもってそれらしいデータにするより、 そのまま持ってきました、というデータの方がやっぱりいいんだろうな。 そういうことなんだろうな。 すっかり日常になってしまった。 いま反戦と言って止まるものでも…

まただ

風呂が沸くのを待ってるうちに眠くなって 風呂炊き中止。 おやすみなさい。

私としては

「外注遣いに大切なこと」がイチオシである。 http://jp.st66.arena.ne.jp/cgi-bin/vote+/htm/1047469261.html 「ジェットさんよお、こういうのは製品じゃなくてベータ版っていうんじゃねえのか?」 「納期が近いときはそういうんだよ!」 同意。