2003-05-01から1ヶ月間の記事一覧

見事。

最後の中村も、とりあえずいいじゃないですか。 おとついが阪神の最高到達点だと思ってたんですが、まだもうひと伸びあるかも。 いやー、いい勝利。

一応書きますが

久慈も今岡も赤星も。 そして、金本!!!! わたしはどうすればいいんでしょう。 で、桧山は蚊帳の外ですか。

関本

見事。 っていうか、代表戦が終わるのを待ってましたか?

そしてジョージ

見事。おまえら。矢野にも応援してやれや。

チャンネルを変えると

金本がレフトへ。見事に。

ユウタ?

なんだか大分戦を思い出したよ。 なんで彼が使われてるのか、全然分かりません。 いや、ユウタのことをけなすつもりはないんです。 がんばれユウタ。

だから

シュートだろ。

ミツオー!!

シュート打て。 得点の香りが全然しないんですが。私の鼻が詰まってるんでしょうか。 でも一対一のマッチアップは面白い。どこでもガリガリと。 昼過ぎはサンダルのまま飛田給で昼飯、新宿で買い物。 デジカメを買ってしまった。ミノルタのDiMAGE Xt。 ズー…

サンダル履いて

雨の中を散歩。

Saturday without league

穏やかだ。

あめ

資源ゴミの日に雨が降ると古新聞出していいのかちょっと迷いませんか。

photoDiary@hatena

写真が頻繁に入ってる日記をアンテナに登録しようと思って http://a.hatena.ne.jp/hatenadiary/simple?gid=11363 を上から順番に見てたんだけど、2時間かけて100個見て、 更新日時の幅で言うと15分。登録したのは7件。 もうちょっと多かった気がするけど。 …

ご褒美は天一

夕方から0.5人日な開発。 疲れを癒す適度な難易度。 ささやかな達成感で今週は終わり。

アカルイミライ

昨日は早めに仕事を終わらせて、下高井戸シネマの年会費を払い、レイトショー。 明転した直後のオダギリジョーの表情が素晴らしかった。 いろいろ時間をかけて沁みてくるんだろうな、と思う。

努力と言うより

昨日の帰り道にのだめカンタービレ#2〜#5を。 で、下の感想になったんだけど、努力と言うより覚悟、なのかな、と。 そう読むとなんかもー、いたたまれないほどチクチクした感じ。 っていうか、そういう風なフィルタリングで読むオレが問題か? いやいや、それ…

センスだけで楽しく生きてんじゃねぇっ!!

のだめにブレークスルーは来るのか?! 努力すれば全然違うものが見えてくる、んだろうか。 今日もがんばったんだけどアカルイミライは見えてきません。

ブラウン管の向こう側カッコつけた騎兵隊が

ってくらい青い空。

今日も出社拒否ぎみ

とりあえず布団から出てみろ。

おいおい

がんばってがんばろう、ですか。 その「がんばる」今日です。

酷い目にあった

今日は酷かった。もうホントに。毎日がんばるしかないわ。 100問で遅刻した罰が当たったんだろう。 あしたはがんばって「アカルイミライ」が見れるようにがんばろう。 って、もう「今日は」か。

はてなダイアリー利用者に100の質問

id:lopnor:01000000に移動しました。

大江戸線六本木駅

地上からの深さ40m、って怖がらせたいんですか。

朝から100問

で、遅刻ですか。 なんか生あくび出まくり。

はてなダイアリー利用者に100の質問

答えられるか不安だが。 はてなID、ハンドルネーム、ダイアリー名を教えてください id:lopnor lopnor、ろぷのる、あと本名起因のものがありますが、とりあえず。 lopnor hatenika(ぼちぼち変えたくなってきてます) 生年月日、星座、血液型、性別を教えてく…

下のmp3とかを聞いて

譜面写すだけのmidiとか聞いてたら全然曲の良さが分からなかったけど、 人が弾いてるのはいいです。 聞いてから、聞きながら読むと、選曲がストーリーを語ってる気がする。 ヒカルの碁の棋譜が理解できる人はこんな感じで楽しんでたんだろうか。 音楽は、聞…

最近は地震慣れしていたんだけど

今日は揺れてる間にあの感覚が戻ってきて気持ち悪くなった。 職場は1階なので多分普通の人よりは被害は少ないと思うんだけど。 とかいいつつ揺れがおさまったらとりあえず2chを覗いてみたり。 速報板が激重だった。http://www.asahi.comも重かった。 http://…

帰りにマンガ

ふたつのスピカ#4とのだめカンタービレ#1。 google:Mozart K.448 mp3]とか[google:Beethoven Op.24 mp3とか検索すると物語中の音楽が。 どれが上手いのか、どれが下手なのかは私には分かりません。

書きかけ

まだ止まらなくていい?

出社拒否症

しゃぁない、行くか、と思ったはずなのに、 気が付くとコーヒーをいれはじめてる。

全部リンクになってるよ

恐るべし。 っていうかそれくらいメジャーなマンガ達なんだな。 あ。サトラレは生き残ってました。しかし#1〜#3が行方不明。