2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

飛田給では

先週と同じチームとは思えません。結果しか知らないですけど。 あと、兄が見にいって私のよく行くBARではしゃいでたらしい。 なにやらかしたんだろう。心配だ。

あれ

おかしいなぁ、ホントに同じ映画見たんだろうか。 感想の感じが違うなぁ。 SAMと浅野温子が出てきてませんでしたか? あと、チャン・ツィイーの変な顔と変な声コレクション((C)bta)って 話だったと思うんですが。 あとさ、何度やってもSAMはヘタレて負ける…

昨日は

「HERO」を見てきたんですけどね。 面白かったですよ、とっても。うん。 すごいですよ、もう。びっくりしますよ。 見てみて下さい。損はしま(以下略

飲んでます

bta/ebiと

やっぱりAmazonは強いっすよ

google:ハチミツとクローバー google:のだめカンタービレ ↓こっちは勝ってる google:プラネテス google:敷居の住人 でも google:無限の住人 google:ヨコハマ買い出し紀行 負けてる。境目はどこなんだろう? さぁ、asinページができるとどうなるんだろう。

よーこちゃん from ラヴ・バズ

美和子さん from ハチクロに似てるのは髪型とメガネだけか? あれ? シュウちゃんのお母さん from 放浪息子にも似てる。

姫姉様

ASIN:B00005R5J3

書評が載ってる派手なISBNのぺーじ

isbn:4839909555 なんだかこの人の孤軍奮闘みたいだ。

ノイズキャンセリング・ヘッドホン

結局アポーストアからのダイレクトメールでタイミング良く 宣伝してたのを買っちゃいました。 ぐわぁー。AppleStoreって商品に必ずつながるURLがないのね。 つながんないけど、SENNHEISERのPXC250とかいうやつ。

みつかんないとき

asin:B00007EPJ6

もう我慢ならん

ということでスパゲッティでワインです。 はぁぁ〜〜〜〜〜 落ち着く。 しかし、広沢さんが2発+1本タイムリーって、もう。 すごいよねぇ。 きのうの負けは仕事そろそろ終わろうかというときにwebで見て、 がっっっっっっっくりきた。 そういう勝負所での弱さ…

がんばれかおる

ラヴ・バズ#1 isbn:4785923415 ヘタレなんだけど、すごいがんばってるの。 なんでがんばれるのか、わからない。でもがんばってる。 弱いのに応援してほしがってるし。ゆりちゃんに嫉妬してもね。 ぜんぜん弱いし。なんかもう、へこたれてる社会人には、もう。…

segway

asin:B00007EPJ6 http://www.amazon.com/の商品にはつながんないのね。

ネクタイ

社長のネクタイを借りて会議に出席。メモを取り続ける新入社員。 ネクタイは約5年ぶり。 次はスーツかっ?! やっぱり無印で買うんじゃないだろうか。 一応引っ越し荷物を掘り返したらスーツは出てきたけど新卒のときの 就職活動スーツだった。洗ってないし。…

なんだかもう

それはちょっとどうなのよ。マジでむかついてる。

オペだ

アッチョンブリケ!!

状況は悪化の一方なので

OS9でブートしました。ガク。

さ・さ・さ・

これはもう、再インストールしかないのでは?? やばい。仕事でけへん。

ハーフタイムに

ホームチームが「愛してる東京」までかけてくれたのに!!!! 思い出してまた悔しくなる。

結局

一般戦になってしまいました。 明日働ければ何でもいいっすよ、もう。

焼肉

スタートです

復活しつつあります

体温も薬なしで37.0。よしよし。 でも今日は一応クッパしばりでスタートさせて下さい。

ところで体温は

38.1。 状況を楽しんでるとしか思えん。

FT2-3

今帰還。東京組、日帰りのみなさん、お家に帰るまでが(以下略 ぐわぁあーーーーーーー。 悔しい。 前半0-0、ジャーン、ケリーで2-0になった時には、 『信じられないくらい』強くなったもんだ、と思ったんだが、 信じきれてなかったのか。 しかし、そんな日…

ぐぅ

これが2-0の呪いか。

京都から見れば

ナゴヤー、ナゴヤー、京都から電車で一時間 だし、 隣町、負けるわけはないさ だ。 がんばります。

あぁもう

あほです。

さぁどうする

薬飲んでまで名古屋に行くべきだろうか? タイムリミットが迫ってきました。

そろそろ切れるか?

37.6。まだ飲まんでいいか。 つうかあの大量の汗と1時間後にしっかり1度下がってる感じが すごく気持ち悪い。人間ってこんなにメカニカルにできてるのか、 って感じ。SFな感じですよ。

切れた

目が覚めると頭痛。計ったら39.0。服用。