2004-01-01から1年間の記事一覧

しごとおさめ

一応残件も片付いて、いい感じで終了。今日は比較的元気。これから忘年会。

なにがなんでも 出て行こう 君は家出娘

今日も相変わらず不調。でもおかげで日記は書ける。でも相変わらず喋れず。なんなのかわからん。 リアリズムの宿のDVDが届いた。 喋れない気分と、映画のぎこちなさがなんかすごくはまる。 これもリハビリか。少しずつ溶かしていこう。

気が重い

なんか日記を書く気力がなかった。なんだかわからんが「くだらない事は書けない」というような緊張が続いてしまい、書く気になれなかった。どうも今年は特に後半は自己規制がいろいろかかってしまって楽しくない事が多かった。まぁ、仕事上の事は仕方ないけ…

こんなところに

てsツオ

id:lopnor

夕日を見に行った

低く、弱い。

テストアゲイン

テスト

後遺症

久しぶりに運動したもんで背筋痛。日焼け疲れ込み。ぐはぁ。 テストテストテスト。

今日のお笑いポイント

試合開始前の「今野!!どどどん!!今野!!どどどん!!」にボール回し中の本人「オレ?今のオレ?」って聞いて回ってたとか、祐介がアップ中にヤッケを脱ぎながら走ってたのにいつの間にかまた着てたとか、それを見て増島が笑ってたとか。でも、今日はアサリが久し…

納会

思いがけず関東圏に帰ってきた皆さんを迎えて大騒ぎ。 石川のゴールはすばらしかった。浦和のゴール2本も基本的にはほめるしかないでしょう。あと2試合、がんばってください。前田にスポットライトがあたっちゃったけど、がんばれ。練習あるのみ。 試合後、…

うきゃぁ

誕生日ケーキなんていつ以来だろ。なんと青赤ベリーケーキ。食べるのがもったいない。 …タルト?

指示代名詞禁止

最近「それはあれや、ほれ、なにのそれ」とか言い過ぎ。 最近でもないか。ずっとそうか。そうか。

AdSense

アサマシやってみます。うまく行くかなぁ。それより日記書かんといかんな。いかん、いかん。

お。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041213-00000062-jij-soci なおるん? あんま気にしてないけど。

テスト

テスト。

鍵忘れ

たぶん完治

もう普段気にすることはない感じ。正座は厳しいけど。

夜食

食ってから帰ります

能活! 能活! 俺たちの能活!

いやー、久しぶりにいいニュースです。 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jtoto/headlines/20041206-00000042-kyodo_sp-spo.html

Eメール設定>その他の設定>メールフィルター>アドレスフィルター

よくわからんがこれを設定。

すごかった。これは台風ですかって感じ。雨戸なんか普段しないんだけど、だんだん不安になってきて、かといって今窓あけたくないしな、という感じ。外でガンガンものが転がってる音がするし。怖い怖い。 かと思えば携帯のアドレスがSPAM業者のリストに載って…

ふじゃー

風邪引いて午後出社。つらー。

師走の朝

テスト

http://www.yahoo.co.jp/ ほげ((ほげ))ふが((ふが))ほげ((ほげ))ふが((ふが))((( ;゜Д゜)))ガクブル ふが((ほげ))ふが ふが((ほげ)) ((ほげ))ふが がくぶる((( ;゜Д゜))) ヨコハマ買い出し紀行 12 (アフタヌーンKC)作者: 芦奈野ひとし出版社/メーカー: 講談…

ふりだしに戻る

謎の中華街

勝った

相手より点多く入れたら勝てるって事すら忘れてた。