2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

当たり

http://www.cafedessin.jp/ でキックオフの写真だとうれしい。 ほかもみんなきれいだけど。

最新サッカーニュース

http://sports.msn.co.jp/indexsoc.armx http://sports.msn.co.jp/sportsarticle.armx?id=517000 どこらへんが??

いろいろ感想を読んだ

泣けますよね、泣きますよね、これって。最後なんてもう。 で、がんばんなきゃ、と、やっぱり思う。 人間単純に出来てるといろいろ得なのかもしれない。元気になれて。 でもその次のページのデッサンは狂ってると思う。

typoってのは

かんばんなきゃな、ってなによ、がんばんなきゃなって話です。

やかん

http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=top_photo/show&tph_id=10029

typoでもいい。

がんばろう。いいわけっぽいけど。

かえりみち

ツタヤでどうにかなる日々2(isbn:4872338421)、梅が丘でよつばのふぃぎあとアフタヌーン。 11話なんかもう、無理でもがんばんなきゃ、というか、いや、かんばんなきゃな、と 思った。

OB会

若干名が現役。 うーん。昨日と比べられると負けるな、と思いつつ。 久しぶりに黒いのを放出して楽しかった。建設的ではなかったが。 うーん。へこむかな。や、私は楽しかったよ。

松見坂

たたた

台風ですかこれ。えらい風。

土曜日のデジャヴ

中西永輔がフランスで二人のディフェンダーを抜き去った瞬間 ビデオもないので確認のしようがないんだけど、たぶん、 こんな瞬間が確かあったはず。なんかすごく鮮明に記憶に残ってて。 土曜日の興奮はこれにそっくりだった。

オーディオ

うちはこれが精一杯。

体調は良くない

昨日はほぼずっと寝てたんですが。寝過ぎ?

FT3-0

燃えました。漢字は合ってます。 みんなの気持ちが一つになったと思います。月並みですが。 北朝鮮はボールを大事に、日本は地域を大事に戦った感じでしょうか。 それにしても今日は男っぽい(褒め言葉)突破にしびれまくる。 格好良すぎ。誰だったか忘れた…

アロハ常夏の夢の小島

そんなわけでビデオを見てるわけだが、 オープニングは「過去のない男」。下高井戸シネマで去年見た映画で、 やっぱ帰ってきたいなと思ったときの映画だから。 で、挿入歌の「ハワイの夜」。今見ると意外にこれがしっくりくるんだな。 映画館で見たときは思…

部屋を片付けるいくつかの方法

無理矢理メシのタネを買ってきて料理しないといかん状況を作る。 →キッチン周りが片付く→成功 無理矢理ビデオを借りてきて配線しないといかん状況を作る。 →配線される→失敗 延滞料金はちょっと教えられない。

My life

もう4年目か

つかれた

心底疲れた。しばらく放心して帰れなかった。 でも自転車でのんびりiPod聞きながら帰ってきたらちょっと戻ってきた。 晩飯は富士そばを見つけたので富士そば。演歌のポスターは発見できず。 長風呂しよう。 明日は国立。

もんちゃん

もうおねむ。 元気で安心。

えぇっと

メガネが出てきました。

おなかすいた

腹減った。

原色の空

迷う

まだまっすぐ帰って来れない。 アパートから東西に200メートルくらいのあたりにブラックホールがある。 南北は比較的安全。

newメガネ

どうもルーカスのゴールで喜んでワッショイしたときに落としたらしく、メガネ紛失。 この前の免許の更新のときも視力検査で落ちそうなくらい(つまり0.4か?) 合わなくなってたので新たに作りました。わざわざ無印で。 これまでで一番度がきついので、視界の…

ほほう

ブラックホールの説明がとても楽しい。 言葉の意味はよく分からんが、とにかくすごい楽しそう。 これだけ自分の言葉で説明を書いてくれるキーワードって、なかなかない。

ついうっかり

赤坂見附で乗換

片付けたふり

片付ける

Tokyo Weekend

渋谷で買い物して新丸子で酒飲んで新宿で買い物して帰ってきた。 ひとがいっぱいいた。 ジャーンのフィードはいつも適当な気がする。 メガネを取りに明日も出かけないといけない。

だーれがなんと言おうと

楽しかった。久しぶりの、そして、帰りを心配しなくていいホームゲーム。 いつものメンツでの試合後のうだうだ。 楽しかった。 僕は(って一人称が変ですけど)ここにいるんだと思った。 ここにいるべき、とは思わないけど、ここにいたいし、ここにいるんだ…