2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

グッドモーニング

週末のチケット

セレッソ戦はチケットがないかもしれない、ということで帰りにコンビニで買った。セブンイレブンはなかった。ampmは使い方がわからなかった。ローソンにはあった。ロッピーを初めて使った。ちょっと感動。

昨日見た夢

久しぶりによく覚えてた。ちょっと宮崎駿チック。戦争もの。なんか、小さな城に戦争が仕掛けられて、裏口から逃げようとしたら挟み撃ちにされて、にげろにげろ、って感じの夢。一応同盟国に手紙を持って行くとか、そんな役割なんだけど、逃げる以外なんもし…

グッドモーニング

買い物にでかけた

おかえりピアニカがいい、といううわさだったので、買いにでかけた。あと、このまえの短足ズボンを取りに行き、また酒を買い込み、晩ご飯の餃子を買い。くるりの新譜が出てるのを思い出して買いに行った。赤い電車は、もうどうしようもなく泣けてしまう。あ…

パンを焼いてミルクを温める

この歌詞で僕のことを思い出す人がいる。 でもね、そのあとの歌詞を思い出してみよう。 新品時代をずっと一緒に過ごした人は ふさわしいどっか遠くで今は暮らしてる 僕はそこに行けないから 何度も読み返した手紙をしまう時がきたんだ にぎやかだった笑い声…

FT1-1

宮沢を誇りに思う。

HT0-1

アイデアが足りない。

vs tDiary川崎

そのままで

深爪その後

今朝の3時に深爪が痛くて目が覚めた。マキロンで消毒してばんそこ貼って寝た。

のみ

未だに19番選んだりして。

フカヅメ

朝、爪切ったときは平気だったんだけど半日イーサケーブルの抜き差ししてたらこんなことになってしまった。いたい。

テスト

久しぶりに料理した休日

ここんとこずっと料理する気力がなくて帰りにラーメン食ったり休みの日は断食したりして過ごしてたけど少し元気になってきて、でも出前取る気もないし飯のためだけに買い物しに行く気もないので、有り合わせのトマト缶でスパゲッティ。相変わらずスパゲッテ…

Muito Contento!!

Sasa! Sasa! Sasa!

すげぇ!!

http://www.tbs.co.jp/supers/game/20051123_3364.html 甲府、ギリギリで残った!!

実は迷っている

味スタ行こうかなぁ。

あの日々を超えて

ついに勝ち越しです。あの、苦しかった連敗の日々を乗り越えて、ついに勝ち越しです。大宮戦、ロスタイムに崩れ落ちる選手たちに声もなかったです。その裏返し、ベルディ戦のササのゴールに歓喜しながら、緑色の崩れ落ちる姿に過去を重ね合わせたり。ついに…

FT2-1

俺たち強い!

1-1

ハース。つええ。

1-0

つえーよ俺たち!

HT0-0

こんだけ楽しいのもなかなかない。

幸せな午後

かまきり

もういちど

夜っぽいテーマにしてみたけど昼間見たらなんかいやだったので、また白っぽいのにしてみた。自分の画像の選び方の安直さに涙が出そう。でもすき。

和3帖

秋冬

おくればせながら、夏物をタンスにしまいました。一応、見た目を秋冬っぽくしてみました。 今回もhttp://fuwa2li.fc2web.com/さんから素材をパクらせていただきました。ごっつぁんです。

風呂・酒

Yahoo!で晩飯で検索すると

うちの日記がトップになっている模様。普通にレシピのサイトが出てきた方がみんな幸せだと思う。