2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

後遺症

jog

右膝外 左くるぶし外 右側頭部 がいたい。最後のは関係ない。

4km

jog

そんなわけで駅伝の本番。OB会のCチームの1区。昨日の晩は早く寝ようと思ってかえって眠れず、といっても日付が変わる前に。朝は6時ごろ起きて、普通に朝飯食って、万博へ。着いたらOBがじわじわ集まりだす。まわりは高校生や中学生ばかりの中でやたら年齢高…

テスト

ほげほげ

無限ループ

突然YMOのFIRECRACKERが脳内無限ループ。

ajax

普通にサッカーだと思ってたよ。ははは。

いいまちがい

めからでたさび。 ひどい。ひどすぎる。

AdSense

最近どうせだれもクリックしないし、と思ってAdSenseを出してなかったんやけど、そしたら昨日AdSense貼れや!とGoogleさんからメールが来た。効果が出ないので貼ってないんだったらこうやったらどうや、とかいろいろ書いてあった。うーん。

あづい

春一番だそうで。あづい。

2.5km

jog

寝坊したので短く。たぶん本番前は最後かな? あとはちゃらっと走る程度と思う。今日も入りを速くするのと、最後をもう一度あげるのを意識して走った。2.5kmで9'40"。ラストで膝をちゃんとあげてピッチあげて走ったら久しく使ってない筋肉が動いて、うわっと…

てすと

ほげほげ てすてす どうよ。

職質

人生2度目の職質を食らう。帰り道、気持ちよく淡島通りを下っていたら交番からおっちゃんが懐中電灯でこっちを照らして、手招きする。無視したらもっとイヤンな感じになるし、と思って止まったら、無灯火だよ、ライトはないの?とかいわれ。あ、すいません今…

見てみたかった

16分、CKから浅利のヘディングシュートで先制すると、 http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=2601

てすと

てすてす

うん。

楽しい!

ね。

むずー。

やば

はまりそう。FAKEVOXアーティスト: Plus-Tech Squeeze Box出版社/メーカー: 株式会社ヴィヴィド・サウンド・コーポレーション発売日: 2001/02/20メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (15件) を見る

頸動脈

jog

うがー。仕事中に頸動脈がどくどくいってる。きになるきになる。

5km

jog

うぎゃ。6日ぶりかよ。走ってきた。先週走ったときに入りが遅くてペースがあがらなくてつまんなくなってしまったので、今日は入りはポーンと速めで入ってみた。1周目は確か2'20"くらいで、1kmでいうと3'40"ペースくらいか。それも最初の200mくらいをパッと入…

Sexy Sadie

にゃんと。ママスタの音を久しぶりに聞く。 http://www.mamastudio.com/mp3.html ディープにリンク失礼。 うわー。うれしい。

てすてす

ほげほげ

だいこくさま?

テレビがないのでわかんないんですけど、最近Yahoo!ニュースとか見てたらガンバの大黒のことが「大黒様」って書いてあるんですが、これ、だいこくさま、って読んでいいんでしょうか。おおぐろさま、なんでしょうか。→だいこくさまなのか。キーワードに書いて…

散歩

前方にやたらきれいなフォームで素振りする少年。

ぺーにゃ

年チケが届いた。ペーニャってなんすか?と思ったら試合後の宴の組織化、なのかな? http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=penya/index なんかみんな登録してよ、してもメリットとか特にないけど、みたいなノリだ。

腹減ったなぁ

今日は部屋で仕事!のつもりだったんだが、あんま進んでない。飯食って部屋あっためて気合い入れ直そう。

定石を使わない

定石を知らない、って話もあるけど、でも、定石ってそれほど定石でもなくて、まだまだ疑えるとおもうのね。多分そういう事じゃないかなぁ。ひとつふたつの成功例(もっとあるの?)をもとにそれが汎用化できるとかは、なんか可能性が閉じてもったいない。何か…

ぶっ通し

todo

自転車で帰る 炊飯器 うむー、両立が難しい。

3.8km

jog

久しぶりに速め。今日からは腕時計ストップウォッチ。いやー、らくだわ。押し間違えないし。でも久しぶりに速めに走ったら最初は思ったようにスピードが上がらないし、スピードが出たら今度はけっこう簡単に息が上がってしまうし、あんまり調子は良くない。…

あなたが見た海とわたしが見た海はつながっている。

30分

jog

今日は久しぶりにiPod聞きながらジョグ。A Hard Day's Night(うわっ)を頭から最後まで。でplay listからすこし聞いて、その後長めにストレッチ。きもちいい。だから多分30分くらい。あしたは休もう。