2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さいた

ゴッホ

今日が誕生日なんだそうだ。

さくら

またまた久しぶりに自転車通勤。コンスタントに自転車通勤ができない空模様だ。北沢川の桜はもうしんぼうたまりませんってかんじで、帰りは咲いてるかもしんない。

スッパマン

見てきたよ。べつにスッパマンを見にいったわけではないが。なんかこう、惰性を感じる。もういいよ、という気分になった。そういうふうに思ってる自分にも驚きだ。力石徹のときの感動はもうない。 と、書いてから思い直した。もともと「ええかげんにせえ」と…

FT0-0

なんかそんな気がしていた。むしろ今日がシーズン開幕だなぁ、って感じだ。ものすごい日常っぽさ。こんなもんだよなぁ。おひさんはぽかぽかだったけど、ちっちゃな雲でおひさんが隠れるだけでひゅーっと寒くなった。あーだこーだいいながら眺めて、あーだこ…

いえーい

ママスタジヲから新譜のお知らせあり。 http://www.mamastudio.com/ 5月26日!!

あめ

弁当を買いに出かけたら帰りにぶわっと降り出した。

あさ

今日も帰りが雨っぽいので電車で通勤。あじさいが芽吹きだしてた。

テストですよ

大丈夫っぽいかな?曇ってますね。

春分は昨日か

こんな高かったっけ。

ほんまやなあ

会社に来たらみんなしてあついあついゆうてます。

テスト

ほげhごえ

Mini-ITX

MicroATX

もう一度テスト

はてなダイアリー

テスト

はてな

ちゃうねん

ホイコーロ弁当

ハッピーバースデー

56歳ですか。覚えときます。

2.5km

jog

足もなおったので久しぶりに走りにいった。ふくらはぎが驚いてた。一瞬もう一周しようかなと思ったけどやめといた。チャリを会社においてきてしまったので、行き帰りは歩いた。いや、行きの最初だけちょっと走ったけどやばいと思ってやめた。久しぶりに走り…

Office

ojiroに入ってたMS Officeの試用版が期限切れになってしまった。ので、NeoOfficeを入れた。

ん?

最近一行日記ばっかりだ。

サルシュー

久しぶりにサルシューはいて出社。

ちゆ

駅伝以来ずっと調子が悪かった左のくるぶしが昨日ぐらいから調子がいい。

あつい

今朝は帽子も手袋もせずにチャリで来た。駒場では卒業式やってた。

土曜日のこと

やっぱり挨拶はアケオメだった。

ゲッターさん

帰りしなにコンビニでちょっと買い物してたら、コンビニらしからぬ大金を支払う二人組を目撃。ぱっと見ただけでも50万以上。うわー、今強盗とかきたら怖いなぁ、とか思った。いや、いつきても怖いな。で、興味本位で支払いのときに「えらい大金ですねぇ」っ…

空気圧

行きしなに自転車屋さんで空気を入れてもらった。さすがに50円払うのにも慣れてきた。自転車屋さんで空気入れるのに50円かかるのは東京だけだろうか。ともかく空気入れた。そしたらまぁ速い速い。接地面積が半分になったようなもんだからそりゃそうだが。速…

仕事仕事

ぼちぼち出かけますか。もぬT着て。

11人のフジヤマ

なんかみんな藤山に見えた。

とけるとける

もうやんだっぽい。みるみるうちにとけていってる。

ひあぁ!

有料オプションが切れてるじゃないですか! 写真小さいし!