2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

うがー

今日こそ試合にいこうと思っていたのだが、気がついたら9時だった。うがー。頭いたい。

つつじ

久しぶりにチャリ通してきたら、桜はすっかり葉っぱがついて、葉っぱの色もしっかりみどりだった。入れ替わりでツツジがいいにおいを出していた。松見坂の中央分離帯とか遠目からもきれいだった。

テスト

テスト*1ですよ。 これはどうなるんでしょう。 ほげ こんなことやってるとあっという間にSEO的にダメになっていく。 *1:ホントにテスト。

ひがしずむ

花キューピット?

最近またAdSenseを無意味に出すようにしたんやけど、なぜか花キューピット。なんでやろ。「花見」に反応してるんかなぁ。で、ついでに久しぶりにいくら儲かったか見にいってみたですよ。12月12日から、今日まででなんと28セント!びっくりであります。 って…

むかっ

このあいだMac OS Xの10.3.9だったっけ、がアップデート経由で入って、それと一緒にSafariも勝手にあがった気がする。そしたらソースを見るときのショートカットがcmd+opt+vからcmd+opt+uに変わっていた。なんか変やなぁ、キーボードの調子が悪いんかなぁ、…

ぱんぱかぱーん!!

うっかり上に追記で書いてしまった。

あと5!!

http://search.hatena.ne.jp/ キーワード登録数、現在 99,995 語 !!!!

カウントダウン

http://search.hatena.ne.jp/ キーワード登録数、現在 99,937 語 !!!!

てすとてすとてすと

ほげほげふがふが

Javaでなぜ(わざわざ)作るのか。

Javaでなぜつくるのか 知っておきたいJavaプログラミングの基礎知識 いやー、それききたいですよ。っておとつい本屋で平積みになっているのを見て思った。インタープリタの限界、とか書いてあるところだけぱらっと眺めただけだけど。

チャリ通

久しぶりにチャリ通。きのうまで雨気味だったので今朝はパキッと晴れて気持ちよかった。桜はかなり落ちてかなりの積雪量。風に乗ってはらはらと散っていた。

わさわさ

いろいろわさわさ。帰り道は毎晩夜桜で花見で酔っぱらいで楽しそう。きのうは会社でお花見した。少々心ここにあらずだったが。今日も引っ越しでわさわさ。やっと落ち着くかと思いきや、このあと買い出し。

ゴッホ展

いってきた。人がいっぱいだったけど、行ってよかった。全然違うのね。質感は図録とか模写とかじゃ全然わからない。必死に見て(「読んで」って感じだったかも)たらすごく疲れた。帰りはカルガモがいる池を通って東京駅へ。

テスト