2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

かいもの

帰りに新宿に行ってヨドバシでパーツを買い込む。ついでにルミネの無印でシャツとか単語帳とか買って、あんなこと言ったわりにBook1stでマンガ買ったり。でもイヤはイヤですよ。ISBN:4776714558:477671552XとISBN:4840229813。表紙が志村貴子だったのでそれ…

5月が終わる

拡張

id:lopnor:20050518:1116373915 さっき椅子に座ろうとしてへんな引っ張られ方をして拡張してしまった。

おなかすくなぁ

今朝からやたらとおなかがすく。

色落ちする

色の濃い表紙の本とiBookを一緒に鞄に入れて持ち運ぶと、iBookに色落ちする。うぎゃぁ。

今日も雨

すこしさむい。

晩飯

うまかった。

先輩?!

Rainy days and Mondays

体調わる。昨日寝すぎ。

雨の朝

ジェリー・ブート

赤毛のアンを昨日見始めたのは、どこでジェリー・ブートが出てきたのかよくわからんと思ってたから。ピクニックのところで普通に馬車で送ってる。突然普通に。これが最初?

赤毛のアン

なんで日曜日の午後9時から見始めてしまうんだろうか。もうちょっと早くはじめなさい、って思う。

真心COVERS

この前真心のカバーを集めたアルバムがあるというのを聞いて、ママスタジヲの新譜を探すついでにマ行を眺めてたら、真心COVERSを発見。と思ったらCCCDですか。うーん。宗教上の理由で購入できません。残念。iTunes Music Storeが日本でも動いたらそこで買お…

徒歩30秒

300円の方を。

散歩

特に用事も無さげだったんだけど、会社に行ってちょっとサーバーの様子を見て、金曜日に置いてきぼりにした自転車を確保し、しなの抜け毛をブラッシングし、ハンズに行って細かい金具を買い込み、自転車でのんびり井の頭線沿いを通ってかえってきた。下北は…

ガムランコンサート

ガムランコンサート

デーゲーム

散歩中

再チャレンジ

iBookの修理依頼に再チャレンジ。今回は電話の兄ちゃんも怖くない感じでよかった。再インストールはやってみたかと聞かれて今回は「やってみたけど起動できなかった」と返事をしたら、今度はリセットボタンが左側面にあるからそれを10秒長押ししてみてくれ、…

かいもの

きのうは久しぶりにかいものができる時間に新宿に行くことができたので、いろいろ買うつもりであんま買わずにかえってきた。ルミネのBook1stが模様替しててえらい圧迫感のあるいやな感じになってて、多分ここではもう二度とかいものはしないんだろうな、と思…

補充

仕事中

ごみすて

火曜日のゴミの日にゴミを出し忘れて1週間分の燃えるゴミを出した。とうふとかおあげさんとかたまごとかにごめんなさい。ちんげんさいはまだいけると思う。この前のボンゴレをとりあえず食いきらないと次のが作れない。ちゅかパスタソース作ったら食いきるま…

"Attack of the Housewives" - ママスタジヲ

久しぶりの、第二期のファーストアルバム。 あのとききいた「東京タワー」をまたきく。あのとき一人でうたっていたうたにコーラスがついた。うれしい。 これからずっと聞き続けるんだろうな、とおもう。

あった!

ついにこの日が

Attack of the Housewivesアーティスト: ママスタジヲ出版社/メーカー: インディーズ・メーカー発売日: 2005/05/26メディア: CD クリック: 8回この商品を含むブログ (7件) を見る今日発売日。Amazonで予約したんだけど今みたら在庫切れ。どういうことなんだ…

おなかいたくてめがさめた

きのうの火鍋の影響か。 会社に来たら同様の症状の人が数名。

夕方

アップルコールセンターに電話した

ら、OS再インストールして直るかもしれないからやってみてくれ、とな。ふーん。