2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やったけど持ってくるの忘れましたー

google:宿題 やったけど 忘れました あー、やっぱりいうたやんな。そうやんな。

まぶしすぎ!

あめ

興味あり

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050628&a=20050628-00000013-dal-spo ロッテvsバンクさん 行ってみませんかとどことなく投げかけてみよう。 まくはりー、まくはりー、しぶやーからでんしゃでいちじかん…

てふてふ

てふてふてふ

今日のこと。

久しぶりにでえと。

なんの花?

オムレツ崩れ

うまいからええねん!

ひがしずんだ

紫陽花

雨の朝

todo

最近のこのもやもや体調が悪いのは食生活のせいかも。ということで毎朝果物をとるべし。

連絡事項

id:lopnor:20050617:1118964582はべつにおねしょした訳じゃないっすよ!

工事中

てすてす

どうよー!

もー!!

よつばのとおちゃん風に。

テスト

てすてす

内容で検索

Macで内容で検索しようと思ったけど検索対象のファイルの文字コードがEUC-JPだったので無駄だった。がっくり。 ↓ 結局Jeditのマルチファイル検索を使った。進歩していない。grepですらない。

さてみなさん

ってなんやったっけなぁ、と思って検索してやっと浜村淳やったと思い出した。関西人として失格やと思った。

夏だ夏だとんがろう!

国立で神戸戦かぁ。雨かな。

人間はもう終わりだ!

ラーメン屋でほうれん草ラーメン食ってたら有線でかかった。なんか永瀬の出てたPVを思い出して笑った。

眠れない夢

眠れない夢を見た。寝苦しくてどうしようもなくて、シャワーを浴びようと思うんだけどなぜか和室にシャワーがついてて、知らない人が通りかかって「どこの誰やー!」とかおこってる夢。寝覚め悪い。

Musical Baton

いきなりトラックバックが飛んできて焦って日記を見てみたら、なゆたさん(id:Nayuta:20050616:p1)からMusical Batonが回ってきてた。びっくり。どうもです。 Total volume of music files on my computer 5.92GBだそうです。 Song playing right now HOSON…

安眠

久しぶりにぐっすり寝た。目が覚めたら8時だった。

こんなにあったのに

一日で全部食ってるし。

むっはー!

雨なので

明るい夜

買い物

夕方に会社の買い物で東急ハンズに行った。途中のライブハウスの入り口に大量の女子がいて焦った。誰が目当てなのか不明。なんとなく立会川のボラの大群を思い出した。見たことないけど。

ひがしずむ