2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

うがが

いろいろマンガが出てる気がする。ツタヤにいきたい! お茶バトン、しばしお待ちを。っていうかコーヒー党です。どないしょ。

なんとまあ

はっぱおばけ

でかい!

ごちそう

雨仕様

この土砂降りの中

せみが鳴いている。

効率よく散らかった部屋を片付ける方法

無意識に部屋のどこかに財布を隠す。ベッドと壁の間とか。マンガも洗濯物も食器までも片付きます。

はいはい次は何?

すいませんフェチバトンがid:Nayutaさんから回ってきてました。だんだん感覚が麻痺してきた。わたしには面白く書けないバトンですなぁ。ここから語りに入らないといかんのだろうけど。それは無理。 あなたは何フェチ? ... 指? や、ボケ滑りフェチ。村上ショ…

google talk

ichatから乗ってみたけど音声が使えない。メンバーを追加しても「認証を待っています」で止まる。なにがいかんのだろう。

この3人

行きの電車の吊り広告で今日名古屋戦なのを知る。普通に働いてますんでがんばってください。で、広告に写真で載ってたのがトダと金沢と宮沢。この選び方は!私狙いですか。でも行けません。

はす

堕天使キャバクラバトン

id:Nayutaさんからまたしてもえらいものが回ってきた。ど、どうもです。うぬぬ。とりあえず「だてんし」を変換しようとしたら打点師になった。今岡のことだろうか。 うーむ。ボケになってない。 1.現在、恋人または好きな人いますか? います。 2.今まで一…

あかいつき

ぽっかり

練習中

お前に言われたないわ!

今日も夕方

今晩も月夜

ゆっくり

たかいそら

つきよ

一日が長い

長過ぎて息が詰まる。

引き続きピロウズ

と思ったけどYO-KINGで「この世の果てまで」。

あさがお

今日のテーマソング

無駄な日なんてあり得ない そうだろう はしゃいで息が切れても 行こう 今空に高くこの声は突き抜けて 会えない夜もキミに歌うよ

真逆へと

最初はとうもろこし入りの甘めの見た目にもかわいい感じのパスタを作ろうと思っていたんですが、ニンニクの後になぜか当然のように唐辛子を4つ入れてしまい、いつものパターンでアラビアータへ一直線。オレガノまで入れてノリノリじゃないですか。いつあけた…

どしゃ降り

不思議な絵

天一九条店

西大路駅