2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

すっかり秋

弁当を買いにでかけたら日差しが柔らかく下り坂の風は涼しく。 でも弁当買って坂を上って弁当食ったら暑い。

FT0-0

何事もなし。

マスタードストラップ

充実野菜

あとピンや。。。

秋冬

cf. id:lopnor:20050525:1116994150

たいこ

ヤモリ

富士山

ゆうやけ

月夜の国立

カボチャ

電話でレシピを聞きながら作った。うまい。

どしゃ降り

おいおい

google mapsがぁ。 うごいた。

ちょっと傾いてる

map:x116.3908y39.9170

まだまだ夏だ

テスト

国立競技場。雨が降ったらこの辺で。 map:x139.7154y35.6791

防災無線?!

練馬などで記録的な大雨が降っていて、こっちの川の水かさが急激に上がってるので注意しろ、と。こんなん初めて聞いた。 http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/keihou/13.html いやいや、うちがえらい雨になってきた。ベランダ超えて窓に直接びしびし雨が…

作成中

映画

久しぶりに散歩がてら映画。しょっぱなに文部科学省推薦とか見せられて萎える。その先入観で見たせいか半分くらいで飽きた。でも映画館の中でぼーっとするのは気持ちいいなぁ。帰りに鶏肉とスパゲッティを買う。そうそう、いつも駅前で包丁研いでるおっちゃ…

クロネコヤマト

ラヴ・バズ

散歩みちの本屋で購入。すげえ。ほとんど単行本丸ごと全部読んでない話で、こんなのは放浪息子7巻一気読み以来。いいなぁ。ページめくるたびにあせるあせる。 →あっと。放浪息子じゃないや。敷居の住人だ。失礼。

松屋で昼飯

そういえば店の前でさんざん迷ってた兄ちゃんは入ってこなかった。

工事

通勤路で祭

久しぶりに

ママスタのAttack of the housewivesを聞いた。というか聞いている。聞きながら仕事。ぐぅうう。しみる。

選挙のお知らせ

こういうのは全国一律に公示日に届くもんだと思ってたよ!

scratch card life

あたりがなかなかでないかんじ。