2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

googleは相変わらずえらい

google:早川さん っていうかなぜカテゴリー指定で。

gmailもたいへん

詰まってたらみんなリロードするもんな。大変だよな。

通勤jogしようと思ったけど

ジャージで仕事する訳にはさすがにいかないし、着替え持っていくのもイヤだし、短パンって季節でもないし、ってことでパス。今度着替えを持ってきとこう。まー、ためしにな。ほんで昨日急にがんばったもんだから膝が痛いのな。あいかわらずだわ。

これはひどい

新しい.Macウェブメールへようこそ、って言われて「今すぐ使い始める」をクリックしたらjavascriptがエラッたみたい。どうしたものか。 →「予期しない応答形式です」ってなんすか。ええええ。

筋肉痛

背筋とか右腕とか筋肉痛。そういうことはゴール裏でやれよ、って言われてしまいますね。申し訳ない。でもね、以下略。

ヒゲと撫子

いいっすね、単純にこういうのに引っかかっちゃいますよ。自作大好き!!

5.3km

jog

ちゅうことでおとつい買ったnike+ipodですけど、あんまり面白かったんでこれでnikeにお金落とさないのも悪いなぁ、だし、新しい靴も欲しいし、なので、会社帰りにマルイのnike shop行って靴も買ってきちゃったよ。お店の人は靴を売るのに全然なれてない感じ…

のどががらがら

ヒッさしぶりのサッカーでのどががらがら。いろいろ心にしみる浦和旅行でした。今日はこれから洗濯。

3km

jog

買ってきたよ。走って帰ってきたよ。くつは買わなかった。適当に靴ひものあたりに引っ掛けて走ってみたらすぐ吹っ飛んでいったので、編み目のところから奥の方に押し込んでみた。違和感があったけど走れないほどじゃない感じだったので、走って帰ってきた。…

きょうはいそがしいよ!

nike+ipod買わなきゃだし、浦和行かなきゃだし、たぶんそのあと宴会だし、昨日のお酒が抜けてないし!

We Need Music!!

きもちいいなぁ。

去年を思い出す

去年の中日ファンはこんな気持ちだったのかなぁ、と、思って申し訳なくなる。あのときのいろんなことが申し訳なくなる。 今年は最後まで争って、消化試合がほぼなかったので今年中日は日本一になるだろうし、そうなったら阪神のおかげだ、と、思っていた。で…

きのうのめがね

うわ!またなくした!って思ったら襟にさしてたよ。

そら

まっさおだよ。

Welcome!!

きょうはこの前書いたバイト君の初出社日。面接とか合否とかいろいろあって、不安もあったけど、ほんとにうれしかった。今日はケーブル作成千本ノック状態だったけど、まー、こんな泥臭いところからっすよ、って感じ。でもがんばってくれた。うれしいよなぁ…

きょうしあわせだったこと

マフラーがあったかかったこと。今日もハーゲンダッツがおいしいこと。思い出してK333を聞いたらすごく落ち着いたこと。工具をもうひとセット買ったこと。QJの衿沢さんのところだけ立ち読みしたこと。久しぶりにカルボナーラじゃないスパゲッティを作ったこ…

さみい

なんか肩こるね。

あめ

よくふるね。

かなしいとき

Macをリブートして焼きそば作りにいって出来上がって、さー、ブックマークでも眺めながら食うか、と思って席に戻ったらFileVaultの確認画面で止まってたとき。

うーん

リンクにアンダーラインがない。いかんなおそう。帰ったら。

おおおお!!

注目のキーワード7位にFC東京!うれしいねぇ。 注目キーワード - はてなキーワード

よかった。ほんとうによかった。

2点負けてるところ、っていうか平山に変えて憂太、ってところまでしか知らなくて、さっき結果を知った。ほんとうによかった。いろんなことがあって、信じたくても信じられない、って気持ちにもなってきて、どうやって励ましていくべきなんだろう、とか、まじ…

忘れてた

山田と南千里の間のトンネルが意外と長い。

問題。

マッシュアップの日本での成功例を3つ挙げよ。

ハーゲンダッツ

ヘーゼルナッツがうまい。アフォガートもちょーうまい。生きててよかったって思うよ。

じっかー

親がいない実家って実家って言うんだろうかとか思ったりしつつ。明日帰ります。

今日のメガネ

会社にあったよ!

ありがとう!

今シーズンは一度も見に行けなかった。申し訳ない。何度も勝手にあきらめてしまった。これも申し訳ない。どこまでも食らいついて、最後まであきらめなかったチームに感謝。何度勇気をもらったことか。おつかれさまでした。みんなしっかり休んで疲れを取って…

おふろ

うちのへやで唯一重力を忘れられる空間。浮力のおかげ。

今日のメガネ

かいしゃにわすれてきたーーーーー!!