2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

夜桜

わかんねー!

YAPC

正直、行っても得られるものがあるんだろうか???って思ってた。ほんとに運用のためのちっちゃなコードしか書かないし、技術的に新しいことについていく余裕とか意欲とか実力とか素養とか以下略とかないし。みたいに。 ところがもう、キラキラですよ目ん玉が…

楽しかった

いや

MaxClientか?

IOがボトルネック

30分たっても肉が出てこない。せめてキムチだけでも!

さすが蒲田

京阪テレビカーズ!

朝の山手線

こわい。

帰り道

雨に振られて森巌寺のローソンでちょっと立ち読み。小降りになったところを強硬突破して帰ってきた。

ようはたらいた

ここ最近では打鍵量は一番多かったんだろうと思う。それを自動化せえよって話はこの際おいとこう。いろいろやった。疲れたので逆立ちしたら目に星が飛んだ。そのあと肩こりのつぼを発見。すげー効く。右の肩甲骨と脇の下の間くらい。ぎょえーっていうかんじ…

紙の意味あるのか

Alla prosssima partita!

そんな訳でTOEICを受けてこの前のスーツを受け取ってそのまま飛田給へ。年チケもマフラーも忘れて丸腰で到着。ついたら既に1-0でなにやらまったりムード。京都の右サイドは元東京の星くん。がんばれがんばれ。時々のりおとやり合いながらいいプレーを見せて…

あるんだ。

人にやさしく

期待はずれの言葉を言うときに 心の中ではがんばれって言っている 聴こえてほしいあなたにも がんばれ!!

左手小指の第1関節が痛い

ctrlが押しにくい。

外は雨であり

靴底は裂けており

いえーい

咲いてる

春と言われても文句は言えず

野球を見てたらあっという間に3時になってて飛田給から等々力に行くつもりだったんだけど全然だめ。夕方から新宿に買い物に出かけた。いやもう、ほんとに苦痛。ほんとに普段しない買い物って苦痛。売り場に行くのも苦痛。具体的にはスーツですよ。スーツって…

夕方

こわい

家の外がものすごい風の音。

reset to factory default

ここんとこずーーっと体調が悪くて、つかれやすかったりすぐ眠くなったりその割に眠りが浅かったり、という感じだった。何年ぶりかで整体でリセットスイッチを押してもらうことにした。ということで明日は実家方面へ。 体調が悪いと思考パターンも引きずられ…

急に土砂降り

もうやんだ。

誕生日おめでとう

これからも日々楽しく。 それはさておき、イタリア語のスパムがきた。 Ho cambiato indirizzo! そうですか。

ツキカゲ

すてきにexpire

https://selfservice.apple.com/psp/gcrmwssp/EMPLOYEE/CRM/?cmd=expire

Happy-Go-Lucky Days

そうか そうなのか いや どうなのか

てすと

ほげほげ

なんと

カロメの中袋がちょっと高度になってた。いつからなんだろ。いつも袋をあけるときに袋を見てないみたいだ。

よいあさ

ぴかぴかの冴えた空気がだんだんと緩んでくるかんじ。こんな朝は多分次の冬までないんだろうな。っつってたら明日もそうかもしれない。