2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

テスト

ふがふが ほげほげ テストー

今朝そういえばと思って調べたら

明日は万博で試合だった。ので、実家に帰ることにしたよ。

3.8km

jog

たぶんこれくらい。昼間から風呂で酒飲んで酔い覚ましにジョギング。先週は花見の人がいっぱいいたけど今週は普通の週末な感じ。プレイパークでチェストシュートを決める女子中学生がいたりしていい感じ。草野球もやってたし。レフトフライでタッチアップで…

テスト

ふがふが

チーズとケーキ

顔が似てるらしい。

グミメガネ

この前のリベンジです。グミっていうかカエル?

てすとー

ふがふが

きのうの向こう町ガール八景

30分くらい渋谷ツタヤの5階をうろうろしたんだけど見つからなくて店員さんに聞いたら今朝の在庫が1冊だったので売れちゃってるみたいですごめんなさい、とのこと。ま、売れてるんだからそれはいいことだよね。ということでまたそのうち。なんかマンガってama…

真っ白な夜空

クリーニングに出しにいった

ら、「学生服ですか」って言われた。がくーり。

todo

向こう町ガール八景作者: 衿沢世衣子出版社/メーカー: 青林工藝舎発売日: 2006/03/25メディア: コミック購入: 2人 クリック: 74回この商品を含むブログ (74件) を見る

2.5km

jog

きのう歩いて楽しかったので今日は走ってきた。公園に行ったら野球シーズンになってて、草野球を眺めながら。日曜の午後の公園はみんな幸せそうでたのしかった。野球は実は鬼ごっこだったんだなぁと、草野球を見ながら思い出した。

そうそう

意外にスーツってきてると気持ちがびしっとして気持ちいいね。ふだんのたるーんとした服とは違う気持ちになれる。さくっとタクシーに乗ったりして。にひひ。

礼服でさんぽ

そんなわけで礼服きて渋谷から麻布十番までさんぽしたよ。前職のときの通学路を歩いてみた。歩いてみたら、あのとき自転車ですいーっと通ってた道のいろんなところにいろんな思い出が詰まっててものすごい勢いで写真を撮ってしまった。青山から麻布に抜ける…

たぬきさか

ドラマチックな坂

ひがしずむ

ラオスはアオアカ

これきらい

さろんどきよし

この坂好き。

ここはなんだ?!

要メンテ

ドア

伊波刀剣店

ちょっとイノハっぽい

こんおうざか

ルー!

やっぱやってくれると思ってたよ!(しらじらしい) あー、見たかった。このままちゃんと勝ちきってくれ!

はし

はる

がくーり

ググってたどり着いたページがギリシャ語のメーリングリスト。