2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

同梱

久しぶりに料理しようと思ってスーパーで買い物してきた。帰ってきてチンゲンサイをざくざくやってたら中からなめくじさんが。ぐわぁああ。

てすとー

ふふふふふががががが

GiNGA

このまえ仕事帰りにGiNGAをみてきた。みた直後は金払ってNIKEのCMみてた自分に腹が立ったけど、ボールタッチはうきうきした。会社のボールに空気入れた。

いろいろ

この前は水曜日にサッカーがあるのを完全に忘れてて、ハーフタイムに電話をくれたときに「あ、忘れてた、今日ってどこやっけ」って普通に聞いてしまった。いや申し訳ない。ワールドカップあけはもう少し何とかなってるといいね。なんとかなれ。なんとかして…

crazy g

ウクレレかって毎日暇を見つけてはちゃかちゃか鳴らしてあそんでます。手の届くところに自分で鳴らせる楽器があるのがこんなに楽しいことだとは思わなかった。会社でも会社にあるウクレレをパソコンの横において作業が一段落するたびにコードをちょっと押さ…

てすとー

ふがfuga

テスト

ふがふが

そんなわけで

浮き沈みがとても激しい。何がいけないってまず先週の負け方ね。あとゴールデンウィークあけは仕事が大変。あとうっかりソラニンかって読んで泣いたり。ゴールデンウィーク中にビートルズのCDをたくさん買ってiPodに入れたけど聞いてるのはHelp!ばっかりだっ…

スタイルをいじってみたっすよ

どんなもんでしょう。ちょっと今風で。うーん、かまわんけど編集リンクとかpermalinkとかなくてとっても日記サイトチック。って、今風じゃないけど気にしない。なんとなくid:earlさんとかid:ohsaruさんとかリスペクトで作ってみたんだけどそうはならないよな…

6.3km

jog

そんな訳で強化週間なので走ってきた。逆回り。1周目からいい感じだったのでとりあえず5km目標で走ってまだいけたので6.3km。たぶん。途中で周回数があやふやになってきて、帰り道も、あれほんとに10周走ったんやっけ、とか思ったりして記憶能力がかなりやば…

3.8km

jog

たぶんこれくらい。久しぶりに部屋にこもって一人合宿気分。風が抜けて気持ちいいし日差しも弱くもなく強くもなく気持ちいいし、でもmysqlにてこずって、って感じで楽しかったんやけど、肩が凝ってきたのと晩飯の買い出しにいかなきゃいけないのと日が傾いて…

かぜひいた

ここまで5日くらいかかった。精神的にも今年最悪だった。あたりちらした皆さんにごめんなさい。あともうちょっとで治りきるところでまた寒いので注意。ということで明日は出歩かずに養生しつつお勉強予定。