2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

月曜日

しんどー。飯を作る気力がふがふが。

走れてない

最近自宅パソコンが壊れ気味で夜中とか怖いのでノートパソコンを持って帰ってる。だからずっとチャリ通なんす。水曜日に修理に出すですよ。高いんだろうなぁ。

これはひどい

いやー、ひどい。まーぼくらは語り継ぐしかない訳ですけど、今日は雨の国立の広島戦とか、高橋泰にハットトリックとかを思い出しながらあーだこーだ。やっぱり磐田戦の加賀見のゴールとか言い出したりしてそこらへんは相変わらず。勢いに任せてナビスコ準決…

アールと言われましても。

タイムスタンプのかわりにrになってたね。よくわからない会話だ。

めも

一日一殺

今週に入ってからこんな感じ。こんな生活いつ以来だ。やってられん。

日付変わって

わーいあしたははなびでゆかたでびーるだー。しあいはどーなってもいいやー。みんなひさしぶりだねぇ。たのしみたのしみ。

救急車

帰ってきたらアパートの前の通りに救急車が停車中。動く気配なし。なにごと。

とつぜん

こわれたハードディスクのようにひぐらしがなきだす。

ふとんほした

ひさしぶりのはれだしな。あと、ころりもしかけた。

まぶたがぴくぴく

あれぇ。疲れてる?

黒田硫黄は生きていたらしい

最近「あの人は今」状態だったんだけど、アフタヌーンで新連載らしい。

ぶたのしっぽ

ルールわすれてたけど、おもしろかったねぇ。トランプってすごいわ。

ドラッグストアで買い物すべきもの

ありんこほいほい、ごきぶりほいほい

長期連載と劣化

なんでなんだろうねぇ。どういう力が働いてるんだろうね。なんかがっかりした。まぁ、ドラマチックだからドラマなんだろうけど、それにしたってどうよ。じゃぁどんなんがお気に召すのよ、って言われたら、えーっと、敷居の住人みたいな、とか言っちゃう訳で…

遠くで花火大会

なつだなぁ。というか、音が聞こえるってことは近くか。多摩川とかかなぁ。http://local.yahoo.co.jp/static/event/a113/34190.html。これだ。

実況

チェーザレじゃねえの?

2.3km

jog

ここんところ雨だったり休みだったりで走れてなかったので小雨だったけど走ってきた。遅刻しかけててちょっと飛ばしたけどあんまり時間は変わらなかった模様。ちかれた。

雨だねぇ

はじまるねぇ。絶不調という噂ですが、どんなもんだろう。なんだかんだでやっぱりウキウキ。

トマトジュースがしょっぱい

んん?体調異変?

あめだしさむいし

ちょいとひさがいたい。

雨の中蝉が鳴いている

あれ?

やっぱりグーグルは偉いなぁ

google:芝 食べる

テスト

ふがふが

ものすごい雨

朝のうちいい天気でものすごいあつかったのでたまった熱が一気におちてきた感じ。地響きのする雷が、どれくらいだろ、30分くらいなり続いて、ものすごい雨。やんだら今度はものすごいむしあつい。ひるね。

あちい

弁当買いに出たら融けそうだった。

あつい

じてんじくのかたむきばかやろー!

2.4km

jog

ちょっとコースを変えてノンストップを目指したけどしっかり2回信号待ちがあった。コース変更分100メートル多めに申告。あちい。13'46"。信号待ちがなければいつもくらいやったんかなぁ。あとななめ横断できないポイントがSPOFですなぁ、ということがわかっ…

ほんで起きてた話

間違えて4時に目覚ましかけてたんだけど2時半に目が覚めてセーフ。最初のPKで終わっちゃうのかと思ったらはやく追いついてよかったね。とにかくファビオかっこよすぎ。すごいすごい。「みんな藤山に見える現象」発動。やっぱり思い出すなぁ。また優勝したい…

2.3km

jog

6時まで起きてて、9時まで寝てて、まだ眠い。足もなんか寝てる感じでちょいつらかった。12'25"。