2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

3.3km

jog

通勤。最後に近所1周を足した。19'37"で、だいたい5'40"/kmくらいのペース。これならいくらでも走れるね。

2.3km

jog

通勤。昨日のイメージを思い出してのんびり気味に。13'37"。結構速いなぁ。こんなもんなのか。

この写真

呼ばれたのは意外にも後ろの人でしたね。→id:lopnor:20060830:1156894336

快敗

まー、今日はまっすぅとさりのせいにして寝てしまおうと思う。試合中はDSで遊び続けるお子様と仁王立ちを続けるバカの間に挟まれつつ声をからしたけど普通に敗戦、その後和解交渉も普通に泣いて謝って終了。あとで聞いたら2年前にも同じ連中相手に喧嘩してた…

15km

jog

そんなわけでおうちから国立目指してジョギング。途中道に迷いながらのんびり走って、30分くらいであっさりついてしまった。入場までまだ時間があったから、外苑をぐるぐる。途中から周回を数えらんなくなて淡々とひたすらに周回を重ねる。結局90分走り続け…

雨が降っています

降り続けばいいけど、どうだろう。わくわく。

昨日の夜うちの親から電話があった

ここ10日ほどふくもっさんを見かけない。病気やろか、と。あんたのご近所さんかい!

あいかわらず写真うつりがいいなぁ

やっぱりgoogleはえらい。

google:人がいない

体重

会社で量ったら47.3kg。48kgを割っていた。へぇー。

5km

jog

あちい。昨日の続きみたいな感じでガーって走り始めたら当たり前だけど300mくらいでつらいつらいってなって、その後普通のペースになった。途中でルージュの伝言がかかったところはピッチが合ってて楽しかった。5'08", 4'56", 4'44", 4'47", 4'47" = 24'23"…

ジョギングしだしてから

酒量が増えた気がする。ジョギングして帰ってきて、シャワー浴びて飯作ってる間に一杯飲んでしまう。うまい。

5km

jog

二日開いたもんで足がフレッシュだったもんで途中からタイムアタックになってしまった。3kmあたりで右の靴ひもがほどけたんだけど結びなおす余裕もなし。3キロめから4キロのところでスピードダウンしないように気をつけて走って、そのあとラストはとにかくが…

寝坊

あのあと眠れないかと思ったらしっかり寝て今朝も9時起きでやばかった。寝すぎて頭がぼんやりしてるけど一日働けば元に戻るはず。あと、今晩はちゃんと走ろう。あと、日記のデザインをまたいじろう。

あさねひるねよるね

昨日の夜、雨戸を閉めて寝たら、涼しかったのもあってぐっすり寝れて、そのまま昼寝してご飯作って食べてまた夜寝。したら今頃目が覚めてきてやばい。

もうすぐあき

今日は出社してる人が少なかったのもあって、クーラーが冷えすぎて止めた。帰り道の虫の声が秋の虫たちに変わってた。まだ暑いけど。あ、今日は久しぶりにジョギングはお休み。

また土砂降り

夜がくるたび雨が降る。前もこんなパターンあった気がする。

2.3km

jog

帰り道を走った。なんか勢いがついてしまってわーって走ってしまった。仕事中に知ったんだけど、東京マラソンは競争率が結局3倍になったそうだ。走れたらラッキーだなぁ。

Google Notifiers

新しいのがでてたので入れたけど、なんかメミューバーになじまない感じがあんま好きじゃないなぁ。もうちょっと控えめな方が好きだ。

2.3km

jog

土砂降りの音で目が覚めて今日は走らなくてもいいやしめしめと思ってたらあっという間にやんでしまった。ので走った。のんびり。この前の二日連続10kmとサッカー2試合が効いてて膝下が結構ぱんぱん。

最近よく見かける><

これ、google:><とかしても検索できないし、yahooで検索したら意味分かんない結果になってしまって悲しいので、せめてはてなではどんなタイミングで使われてるのか知りたくてキーワードにしてみた。けどおこられそう。だれに。っていうかリンクするんかな…

2.3km

jog

きのうは新生5点祭に行って、帰りに呑んで一駅乗り過ごして大変でした。ちょいと酒が残ってたので朝jogは通勤のみ。走るとやっぱりちょっと抜けるね。

10km

jog

なんだかんだで今日も10km。ペースは5'15" ~ 5'20"くらい。途中でミスって消してしまったのでトータルタイムなし。iPodの音量がでかすぎて呼吸音が聞こえなくてペースがつかめなかった。でも結構疲れてるのでこんくらいのペースでよかったかも。

しらなかったよー

ミートソースのスパゲッティのおいしさの7割はソフリットのおかげだったのね。こないだ作りおき用にタマネギ二つとニンジン二本でソフリットを作って、昨日パスタに入れたんですけど超うまいんですよ。びっくり。次はセロリを入れなさい。あと、もっと火を通…

10km

jog

うえぇええ。ちょうしんどいっすよ。膝はどってことないんだけど、背筋/側筋がひどい。市原戦ではしゃいだ影響だろうなぁ。腰から背中、脇の辺りがだるい。走ってても重りがついてる感じ。あと、時々脳が揺れる感じがして気持ち悪い。フォームに気をつけた…

えへへへ

やー、帰りにトーチュウとエルゴラ買っちゃったよ。赤嶺いい顔してるねー。阿部ちゃん、踊りの意味わからんねんけど!!一応後々のために感想文。ゴール裏全員が最初の2失点を織り込み済みだったのがすごい。2点目とられたあと、裏のスクリーンでゴールシー…

海に行くつもりじゃなかった

こないだiTMSにふらっと行ったら売ってたんよ。ええ世の中になったもんや。たびたび買い直そうと思ってたもんで、あっさり買ってしまった。かわいいなぁあああああ!っていうか声が若い!音が若い!メロディーが若い!

いろいろと被害が

とりあえず右肩が痛い。

2.3km

jog

体の節々が痛かった。まー、そりゃぁそうだろう。

Soul and flower

やー、よかった。We Are Tokyo!!