2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

10km

jog

最後右足の裏が痛くなったけどそんなたいしたことない。っていうか、ほんとこの程度のスピードだと全然疲れない。汗はかくけど。

シンニュウサレル夢を見た

意外だった。

雨が降ってやんだ

ちょうどさぼりたかったところなのでよかった。

エマ8巻

万博の話がものすごく懐かしくて幸せになった。

最近のお気に入りのコマンド

find -> awk -> dd -> manという変遷。

5km

jog

だんだん書くことがなくなってくるんよね。

10km

jog

やっとこ我慢してゆっくり走れるようになってきた。なので距離が伸びてきた。まー、体中にこびりついた脂肪をゆっくりゆっくり削っていく感じで。その後風呂。汗の出し方すら忘れててびっくりした。なんでこんなことまで忘れてたんだろう。なにがあったんだ…

HDDがログでいっぱい

「ポケットが虹でいっぱい」みたいだ。

5km

jog

今朝も走ったよ。緑道の方に行ってみたらしっかり咲いてた。筋肉系にきた。体全体にぎくしゃくしてるのはかわらず。

5km

jog

ということで走ったよ。全体に右半身がおかしいみたい。右足の付け根は最初っから痛いし、右腕の付け根も3kmあたりから痛くなった。どっちも走れない感じの痛みじゃなくて、なんかしこりが残ってる感じ。走ってほぐれればいいんだけど。

一度はやってみたい

$ sudo rm -rf /ので、今度サーバー作ったらやってみよう。忙しいから今日はやらない。

5km + 5km

jog

体調があまりに悪いので昨日のよると今朝と走ってみた。今晩も走ろう。なんか足の裏のむくみっぷりがすごいとか、太ももの脂肪がすごいとかいろいろ分かった。

飲んでからびびった

ポンジュースなのにリンゴジュース

結局4月まで咲かない気がしてきた。

あめ

つめをきる

静電気力がすごい

とてももったいない。

たいしたことなどないのさっ

やりやすいことからすこしずつ

あちい

はるだ。

すばらしい

全部やった。

todo

掃除 洗濯 散髪 散歩 買い物 AppleStoreで電源 春っぽいもの

ついに

裏の空き地で地鎮祭をやってた。

まくら

実家から枕をパクってきた。

まけ

神戸からダッシュで戻って参戦したが3点連続で予言してしまいまたホームで負け。福西先生ご立腹。しかし今日はチョペの負の存在感に呑まれたフジの負けだろう。って独り相撲だなぁ。しかしまぁ、チョペも面白かったしフジもある意味面白かった。ナオとノリオ…

よりによって今日

時かけを見に行ってしまう。あのときと今日とあの日と7月13日と、どうしたって戻れない時間のことばかり思っていた。

そうか

今日はおかんの誕生日だった。さみしいなぁ。

ただいま

いろいろありますが、意外と元気です。

新宿

買い出しにでかけた帰り、うっかり本厚木に行きそうになった。

レイトショーいくつもりだったのに

見事に仕事中。

週末

マフラー洗濯したよ。きもちいい。

うまうま

久しぶりにトマトソースを煮込む。非常にストレス解消。