2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事中

視界に雷がひかって気が散る。

イヤな人名

須藤春人 もしいたらごめんなさい。

右手と左手のタイミングが同期しない

パスワードを間違える。

自分が神話の世界にいるのかと思った

「隣の空き地に囲いができたで」 「へぇ」 !!!!

天下のyahoo断ち

なんかどーしても仕事の合間とかにyahooに行っちゃう癖があったので、ブラウザのブックマークから消しました。いつも行くたびにイライラしたりむかついたりするしね。そんなときiGoogleですよ、とかになればいいんだけど、なんかそれもなんかなぁ、とおもう…

短パンで会社に行ったら

帰り道がえらい寒かった。

夜中に目が覚めた

あちい。

てすと

おなかすいた

ふはぁ

ぐへぇ。

避難訓練とAEDの説明会

たりー、っておもってたらいがいにおもしろかったよ。

にどね

ちょーきもちいい。

今日覚えた歌

happy jack (ママスタジヲversion) All My Loving ul.uke_transposition { margin:0; } ul.uke_transposition li { display:inline; } .uke_transposition li{ border:1px solid #ccc; background-color:#eee; padding:0 3px 0 3px; margin-right:3px; font-…

横浜にドゥトラがいない

昨日のことを思い返すと、やっぱり横浜にドゥトラがいなかったのが寂しかった。あと、目が覚めたら左足首と左膝に変な痛みが。酔っぱらってぶつけたかなぁ。記憶にない。

戦利品

ウーロン茶、プーアル茶、ジャスミン茶、全部で60包。やあぁ、かた焼きそばは相変わらずうまかったよ。

配線してみて

多分全世界のケーブルの総延長は、必要な距離の3倍くらいあると思う。

しまった!

今日は「突撃!アウェイの晩ご飯 中華街編」だった。

模様替えに向けて

うちのアパートは昔ながらの玄関に電話の口があるタイプだったんだけど、どうもその後のライフスタイルの変化に対応したらしくてビミョーなきたない配線で居間っぽいところまで延長されてたのね。そんで、どうも居間にパソコンがあるよりキッチン/ダイニン…

やっぱ外に干してしまったが

今日は、昼過ぎにかけ本州付近を気圧の谷が通過するため、大気の状態が不安定となる見込みです。このため、関東甲信地方は、夕方にかけて雨となり所により雷を伴うでしょう。また、夕方から夜にかても気圧の谷が通過するため、関東地方の沿岸では曇りで、宵…

日が出てきた

けど部屋干しですわなぁ。こわいし。

うわ

朝から雷鳴が。洗濯物がたまってるんですけど。

おおおお。

カルボナーラが久々に会心のでき。

ふが

テスト。test.

Yahoo!の路線検索で

羽田→伊丹で検索したら新幹線使いやがった。ええええ。

やばかった

目が覚めたら9:30だったよ。

未来派野郎

そんな訳で帰りのフレッシュネスで読むもん探してカバンの中まさぐってたら出てきたのでちょろっと読んでみたよ。 はじめに。アポロの話とか未来が暗くなり始めたね、みたいな話のあたりはすごく素敵な感じだったのに、梅田さんの名前が出てきたらなんだか営…

ふと口をついて出るセリフ

「ボルシチも結構、うまかったぞ」

今日は

空が白いけど風が涼しくてからっとしててとてもいい気分だ。

パスポートとりにいったよ

まんなかに厚紙が入ってかたくなった。十年この顔か。

最近キーボードで打つ挨拶のほとんどが

「ui」とか「うい」とかだ。

うーむ

雨降りそう。