2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

うーむ

壁紙変えたい

実家方面に帰った

二桁の足し算引き算が大ブーム中の甥っ子に2の累乗をやらせたりフィボナッチ数列をやらせたりしてほくそ笑んできましたよ。

快挙

初めて飛行機のチケットを予約した!!

クーラーつけて二度寝

おおおお。こんなところに答えがあったのか!

むううう

眠いままだ

ねむくなる

早起きし過ぎか

生活改善の予感

はやく目が覚めたので洗濯した。バスタオルをいいにおいに仕上げることに比べたらほとんどのことはどうでもいいことだということを思い出した。

「お気に入りのエディタ」

なんと。私の場合Safariのtextareaではないかという疑惑があります。 すまん嘘ついた。はてな記法がないとダメでしたね。なので、はてなの編集画面、でした。

来年の今頃

ゴールドベルク変奏曲の一つでも弾けてたらうれしいなぁ

テスト

ふがふが

今日はいい天気

朝は涼しくて気持ちよかった。もう外は暑そうだ。

せんきょ

いってきたー。大橋図書館は静かで便利でいいところだと思った。自習スペースは少なそう。

後で気がついて恥ずかしくなる間違い

tail -f /etc/httpd/conf/httpd.conf

バランスボールに座ってみる

むしろ姿勢が悪くなる。

Rainy days and Mondays

いや、且つじゃないってば。っていつも思うよね。

目薬中毒

この前マークシティのコンビニの向かいのドラッグストアで目薬を買ったのね。なんかやみつき。

ビシッ

だって どんな歌より 冷たいシャワーより ビシッと気合いが入るんだもん さあ行くぞ!!!

眠れない夜の記録

のびてるのびてる!

どうにもなんとも

相変わらず体調が低空飛行気味。浮いてはいると思う。ほとんどしぼんでる、僕らの飛行船、とはPILLOWSですな。

スパゲッティ

一ヶ月ぶりくらい?でスパゲッティを自作した。ちょう久しぶり。いろいろ忘れてた。アンチョビ入りのアラビアータのむちゃ簡単なやつ。だがこれが超絶うまい。なんかこういうからいスパゲッティって背筋が伸びる感じがしていいよね。

通勤

サンダルが雨をすってぐっぽぐっぽいってた。ドイツの件、ちょう前向きに検討しております。たぶん秋口にでも。 ついき。 あー、一応とらばっとこう。→id:wawawa

休日

寝てるんだか本読んでるんだか分かんない時間を大量に消費した。そのあと本屋に行って、手に取るのも恥ずかしいくらいのハウツー本を買った。その後呑んでいろいろしゃべって帰ってきた。

悔しくて死にたい

これほどの屈辱は、普通の生活をしてたら味わえなかっただろう。馴染みの飲み屋を勝者に蹂躙されるとかも。これはいつか元が取れるのだろうか。

ちょっと前の話なんだけど

コーヒーサーバーまで行ってコーヒー入れて机までマグカップを持って歩いてると、マグカップ落とすんじゃないかって無性に不安になる時期があった。いまはそんなことない。

ねむい

T/O

肘のつぼが

ちょういたい。

ちょ

バラン食ってもた

まー、慣れだと思うよ。

スタバ

今年はアイスラテブーム。おれんなかで。

朝のシャワー

なんか乾物をお湯でもどすってかんじだなぁ。