2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

くやしくなんか

ないやい

メモリその後

インストールCDのシステムプロファイラでみてみたらちゃんと2枚刺さって1GBだった。やばやば。恥かくところだった。ほんで普通にCentOSで立ち上げたら約1G(笑)認識してた。なんだろー。

昔話

小学校低学年の頃に国語のテストで「あなたはどう感じましたか」みたいな設問に「人それぞれだから何ともいえない」みたいな答えを書いたことがある。

メモリが

1GBのはずなのに512MB。記憶が不確か。確か増設して買ったはずなのに。かえって確認してAppleStore行きだ。

発見

ちゃんと暗くして涼しくするとちゃんと二度寝できる。

やびい

東急本店前にちゃりんこを三夜放置してた。救出してきた。

ねみい

体温が上がると以下略。

あちい

飯食うと体温が上がるので嫌だ。

びっくりした

台所の掃除をしてたら右足の親指の裏がガラスを踏んだときみたいにちくーっといたくなって、まあ普通にガラスでも踏んだかなぁ、最近コップ割ったりしてないけどなんだろー、って思ってシャワー浴びて毛抜きもって親指の裏見たら、髪の毛が刺さってた。3ミリ…

どこだろ

花火の音がする。

きょうは

スパムがよく届く

すずしくなってきた

そろそろ飽きっぽくなってきた。ちがうちがう。秋っぽく。

てすてす

ほげほげ

うぐぐぐ

ねむい

天気予報

最高気温が27度だって。ほんとならうれしいが。

今日の新鮮組

冷しゃぶ弁当にしても「暖めますか」って聞かれるだろうと思ったら聞かれなかった。やるな!!

このまえ

久しぶりに駅前のラーメン屋に行ったら替え玉無料券をもらってしまった。常連認定?!

きつねのはなし

よみはじめた。すげえすげえ。

おちつけおちつけ

ジャスミン茶。

へたっぴ

あいかわらずへたっぴだ。なんでか失敗してしまう。失敗の予感。しかしがんばるしかなかろう。

今度実家かえったら

プラネテスをよむ。

きのうは富士山が見えた

んだけど、理由が全然わからなかった。が、意外にお盆だからなのかもしれないと、今朝思った。

そうそう、ちょっとおもしろ一つか怖いのでやってみ

http://www.unitedrooms.net/ ここで自分ちの住所なりマンション名なりを入れてみて、自分の自転車が見つかったら勝ち組。俺勝ち組。

現在のステータス

第3期アセロラブーム

あつい

あつい。

おもうんやけど

人生にはいくつか禁じ手がありますね。

まーそんなわけで

サッカーは余興。今日は休肝日。

このいそがしいのにっ!

今日から後半戦かよー!チケット探さんと。

自ら機会を創り出し、その機会によって自らを変えよ

最初に入った会社の社訓ね。

サーバールームで気づいた

似てる カムイ伝 寒いねん