2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おは

おー。4月30日以来の平日ど真ん中の月末ですよ。楽でいいわー。ということで今日は経理やってから仕事始める。あ、そうだ、例のメールを返さないといかん。→うわ!昨日中に返して、って書いてあった!ごめんなさい。いま返信した。→ということで給料振り込ん…

出席取るねん!

やあああああああ。たのしかったわぁ。昨日なぜかね、[nicopedia:ノミンゴス]というタグをたどってしまってPreStarを4,5本見てしまったですよ。おもろすぎるわー。まあそんなだめだめなながれでで今日は日中はそれなりにちゃんと働いて夜は味スタに行ったら…

おは

だめだー。ちょっと発熱したっぽくて眠れなかった。今日はパスか。→なんとか働いている。→昼1360

うをう

きえてるwwwえーっと、今日は4000m走りましたよ。

吉本ばなな「キッチン」

もう2週間前くらいになるのかな?くたくたの仕事帰りに本屋さんでたまたま目が合って懐かしくってかって読んだのね。初めて読んだのは計算で行くと中学校の頃か。ええええ。まだ何も知らない頃だったんだなぁ。あの頃にいちばん印象に残ったのは冷蔵庫の音と…

4000m

jog

夕方休憩がてら走ってきた。代々木公園。夕焼けがすごかったんだけど、途中でこれって地震雲?とか思ってかなりビビってしまった。だれだよ地震雲とか言い出したやつは。帰り道にちょっと足が冷えて膝が痛くなった。まあこれくらいなら平気っぽい。jog/シャ…

おは

よくねた。夜中は寒いくらいだった。→今週の仕事が決まった。→今日は頭痛の原因を発見して対処したら頭痛になる一歩手前で回避できた!ということで一歩前進。

4000m

jog

雨がやんで飯食って涼しくなってきたのでうちの周り1kmコースを4周してきた。どこも痛くなかった。しんどくもなかった。もう1周しようかとも思ったけど自重。jogに関しては自重重要。飯/jog/シャワーの後で49.4kg。またひげぽんと競争してみると。

おは

何のそれがアレしてるのに気がついて一生懸命対応中。すげー些末なところで引っかかってます。ジョギング行きたいのにもうこんな時間。→ec2-bundle-volがこけるなーと思って--debugでもう一度やってみたら rsync: send_files failed to open "/var/named/chr…

おは

なぜか文化祭かなんかで劇をやることになって台詞を暗記している夢を見た。→2時間仕事した。→スパゲッティを3キロほどかって帰る。→そういえばid:hirose31が炊いたご飯が残っていた。id:yappoが持ってきたネギを入れてみそ汁を作ろう。そうしよう。→あと、誰…

CodereposCon#1ご来場ありがとうございました

やー、本気でカンファレンスを誘致するならクーラーをデカイのにかえないとだめすね。暑かった。風が通っていくらかごまかせたけど、暑かった。忘れ物が3点ありました。 インナーイヤーのヘッドフォン(白、1mくらい) MacBookの電源 ElecomのUSBカメラ(ひ…

おは

昨日のラーメン750→家計簿で56円不明プラス。ええええ。

CodereposCon#1今晩開催です

http://www.ustream.tv/channel/soffritto http://www.ustream.tv/channel/lopnor

4000m

jog

今日も日比谷公園一周。ちょうど50mくらいまえをいいペースで走ってる人がいて、その人を目標に走ってたらえらく早くなってしまった。まあまあいい感じ。走るまえは49.1kgだったのが帰ってきたら48.6kgになってた。→大嘘。代々木公園ですよ。なんで間違えた…

家計簿メモ

昼840→ドクペ220(経費)

たぶんid:secondlifeさんからもらったvimrc

syntax on filetype on filetype indent on filetype plugin on set termencoding=utf-8 "set encoding=japan set enc=utf-8 set fenc=utf-8 set fencs=utf-8,euc-jp,sjis,iso-2022-jp,cp932 set fileformats=unix,dos,mac set autoindent smartindent set s…

おは

銀座9のモスから。がんばりましょー。

4000m

jog

それでも今朝も走ってきたよ。まー、ニワトリか卵かわかんないけど、続けていけばわかるかもね。無理じゃない程度にがんばるよ。今日はちょっとペースが早かったけどどこも悪くない感じ。昨日の頭痛もそんなに残ってないし。jog/シャワーの後で47.9kg。あさ…

家計簿めも

昼945→やっぱり朝jogると夕方の息切れっぷりがひどい。→というわけでおやすみなさい。

申し込んでみる

�東京マラソンは過去2回とも 応募者多数により抽選となりました。 連続して落選した方を、今後、 倍率緩和などにより優遇する事について、 どうお考えですか? 賛成 反対 どちらともいえない・わからない �過去の申込・当落結果を抽選に 反映…

4000m

jog

またひさしぶりになってしまった。代々木公園一周。そんなしんどくなかったけど右股関節がちょっと変。きょうからまた例のハズレしかない東京マラソンの申し込みですよ。あたったらあたったで大変そうだけどまた申し込むですよ。早く申し込んでも意味はない…

むー

うーむ。できなかないな。どうすっかな。→うは。超めんどいやん。→うーーーーーーはあ。→疲れたし電池が切れたしで帰ってきた。スパゲッティ作ってる。そろそろ続きやる。→スパゲッティ作ったけどフレッシュネスで仕事してる。→喫茶店は仕事がはかどるなぁ。…

おは

まくぶく修理完了だってさ!やったー!とりにいこう。→帰ってきたMacBookにCDが入ったままだったwww→返しにいくかー。あっついのう。→日がくれてからにしよう。→うーむ。へこむのう。時々急にへこむのでめんどくさい。→気を取り直してrpmbuild -ba --targ…

La dolce vita

皮肉すぎるわー。つらすぎる。ふたつみっつの気持ちのいいシーンのためにこんだけつらいシーンをつなぐんだからきついわー。ほんで意味のありそうなシーンにことごとく意味がないような作りになってる気がするのよね。この翌年にヴィスコンティが若者のすべ…

おは

手のひらにぶつぶつができてかゆくてたまらん。そんな季節。→MacBookが入院中なので、eeePC掘り出して遊んでる。fedora9入れ直してみた。Xなんて飾りです。→google:"Xなんて飾りです"多すぎるだろうJK→yum -y install perl-*してみたりして。うひ。→つうかiM…

6月分でましたー

id:eqyoshiさんいつもありがとうございます!で、6月は202,000円の利益でした。通期で409,458円の利益。このペースで行くと決算時は80万くらいになるかなーとのこと。経費で買えるものは買っといてねとのこと。 epsonのプロジェクタ -> 20万くらい AppleのMa…

Apache2::AuthenOpenID 0.07出ました

id:sfujiwaraさんのコードが反映されていますのでどうぞお試しください。 http://search.cpan.org/~danjou/Apache2-AuthenOpenID-0.07/

おは

うらー。ちゃんとおきなさい。→めがねがない。今晩のみやさんに探しにいく。→がんばってCPANにあげる。→Macの音が出ないのでAppleStoreに持っていく。1:40。→CPANにあげた。テストでコケない予定!→うむ。正しくはCpantesersに負けない予定。→AdiumとSpaces…

京都出張キャンセル

ちょっとスケジュールがきつかった。

昨日は国立にサッカーを見に行ったよ。

東京商工会議所接待デーということで仕事帰りのビアガーデン仕様の皆さんが大量にきてくれて、こういう日にいい試合してファン拡大でしょう、と試合前は盛り上がったし、途中で雨が降り出してこれはフラグ立ったなと思ったのに小雨ですんじゃうし試合もカー…