株式会社ソフリットからロゴデザインコンペのお知らせ

結果を発表いたしました。多くのご参加をいただき、ありがとうございました。(12/14)
※会社名、事業目的について追記しました。(10/22)
※締め切りを2007-11-19までに延長しました(10/23)

株式会社ソフリットも設立から今日で1ヶ月となりました。まだまだごたごたしっぱなしで大変ですが、もうそんなになります。会社のドメインも取り、一枚だけの会社のページも作りましたがこんなありさまです。これではいかんのです。ということで、今日から会社のロゴデザインを募集します。

  • 応募方法
    • nobuo.danjou@gmail.comまで以下のいずれかの要領でお送りください。ロゴについて説明もあれば参考にさせていただきます。
      • (1).aiまたは.pdfファイル、(2)縦横300pixel以内の大きさの.gifまたは.pngファイルの(1),(2)を添付して送る
      • (1).aiまたは.pdfファイルを添付し、(2)縦横300pixel以内の大きさの.gifまたは.pngファイルのURLを通知する
      • http://willustrator.org/上の作品のURLを通知する
  • 締め切り
    • 2007-11-19 (月) 12:00
  • 謝礼
    • 採用された方には謝礼として5万円をお贈りします。
    • また、可能であれば名刺や封筒や会社のページの製作をお願いしたいと思います。
  • 株式会社ソフリットについて

たくさんのご応募お待ちしています!

ソフリットの写真を参考までにどうぞ。
材料3種

セロリ

にんじん

タマネギ

みじん切り

加熱中

加熱中

途中経過

完成図

完成図

完成図

使用例