2003-11-22から1日間の記事一覧

FT1-1

これがサッカーだし、これが人生、というのは簡単だけど、 受け入れられるかっていうと、それは、ね。

HT1-0

気負いまくり。ピッチの上もスタンドも。

やばい

真裏が膨れ上がってる。

ピッチに飛び降り禁止

守りましょう。

カプチーノ

試合前からいれこみすぎていろんなことが上の空。 東京駅ではきっぷを改札に忘れるし、新宿ではきっぷのおつりを忘れるし。 おつり忘れてますよ!って声をかけてくれたのもガスサポ。 これじゃヤバいので、飛田給一発目はカプチーノ。 落ち着きを取り戻す。

開門

えらいことになってる。 はじめてのダービーをおもいだす。

Boys, Don't Cry. Girls, Don't Cry

富士山の麓を東へ。 天才ファミリー・カンパニーの6巻ISBN:4344803310とアフタヌーンを けいぶんしゃで買って読む。途中で5巻抜かしてるのに気づく。 がく。 ヨコハマ買い出し紀行がぐっときた。 iPodは東京メドレーからBears Banquet。

しゃぁ!

いくべか。

読み返した

よつばと!(isbn:4840224668)。 しみじみとよくできている。 絵がうるさくならないのにものすごいいろいろ描いてある。 いろいろ絶妙。 よつばとおおあめ、なんてもうすごいわ。 ふーかー!! みろ!! くも みどりいろだ!! とか、 大雨の描写とか。