2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

寝てた

<stepCounts><walkBegin>0</walkBegin> <walkEnd>44262</walkEnd> <runBegin>0</runBegin> <runEnd>42006</runEnd> </stepCounts>これあやしいなぁ。やっぱり万歩計かも。

べつやくフォントほしい!

べつやくさんのdpzが楽しいのはあの手書きの文字が楽しいからかもしれない。作ってくれないかなぁ。

10km

jog

そんな訳で走ってきた。まず400mトラックを5周して距離センサーを調整したんだけど、なんかこれが微妙。長い距離走ればいいのかと思ったらそうでもなくて、いつも5min/kmで走ってるならそのペースできっちり走らないと意味がないみたい。なので、また合わせ…

nike+ipodのデータはどこにあるのか

走ってきてシャワー浴びてマック立ち上げてnikeにつないで、うにうに線がのたくって、おー、今日も後半ナチュラルにビルドアップしてていい感じね、とかやってますけど、あれ、自分で管理したくなるじゃないですか。ほんでどこにデータがあるのかなって話で…

ゴミの日

土曜日に燃えないゴミとか難易度高くないですか。不平不満ばかりで申し訳ないですが。

ゴム栓

なんか最近イタリアワイン飲んでるとコルク栓じゃなくてゴム栓のやつが多い気がする。なんか気分的に微妙だけどどんなもんかな。味とは関係ないんだけど、気分的に。

ふゆですなぁ。

おなかがしくしくする。

かっけー

http://www.geocities.jp/f9305710/henkanji.html

ネオ痴

無理矢理誤変換せんでも。昨日は泥酔して寝落ち。しくった。本当にすいませんでした。

うーららら

まけちゃったねぇ。同じ負けるんだったらあいつら使って0-4の方がよかったんじゃねと思うけどいろいろあるんだろうなぁ。でも今日はフジが前半の途中から急に良くなって面白かったり、トクも相変わらず良かったり、石川が惜しかったり、ユータはどうなんだろ…

いまや平山擁護派

まー、勝ってれば今日も出番はないけどな。そこらへんはマッスーとイノハが以下略。え。イノハにかえてジャーンですか。いやいやそこはイノハで。もう降格もないんだしさあ。でもそうすると来期はモニと(マス|イノ)? え。ワンバックありかよ。そうじゃなくて…

勤労感謝の日

といえば。もう、京関戦の日でしたよ。ちっちゃい頃からずーっと。また強くなって11/23に京関戦がみれますように。がんばれギャング。

きちい

やっぱ眠くなった。

10km

jog

久しぶりに早く起きれたので代々木公園に走りにいったよ。ついでだから10キロの記録を作っといたよ。いつまでたっても10キロにならなくて途中で飽きそうだったよ。いや、飽きた。でもがんばって走ったよ。ちゅうことでタイムは48'43"。nike+ipod的には全体で…

やた!!

おわたー!帰って飯食って寝る!酒も飲む!風呂も入る!いえーい。

泥沼化

やべえ。抜け出せるのか。さっき食ったばかりなのに腹へって仕方ない。

知っとるわいそんなことー!!

マティな。

ソフリットおそるべし

また今日もスパゲッティを作って食ったんだけど、ちょっと具沢山すぎるかなと思ってソフリットを入れなかったのよ。具はぶなしめじとしいたけとパプリカと鶏肉とホールトマト。結構普段通りね。ニンニクととうがらしとパセリを油であっためてからやったから…

大掃除

そんな訳で予告通り大掃除。ゴミ捨てたり洗濯したり食器洗ったりマンガ片付けたり。なんとか今日中に片付けができた。雨なので部屋干しですが。ほんで出てきたストップ!!ひばりくん!をよんでる。けどかわいいなぁ。地球は丸いんだから。

偶然耳コピ

おお、原東京 攻撃、攻撃、原東京

完敗旅行

こだま使って行ったら意外に近かったよ。ほんでスタンドについたらいつもの人が久しぶりー、ってんで一緒にみたよ。やー、よくボールが動くしよく見てるよね。楽しいなぁ、磐田のサッカーは。今日は前半で俺たちの能活が当たっちゃったのがいたかったなぁ。…

きちい

今日の仕事が終わるのかどうかが不透明。そのあとボジョレーパーティーとか危険すぎ。Core 2 Duoなのにkernel-smpなのに/proc/cpuinfoがふがふがぁ。

そんなことより

あすは磐田旅行ですよ。岩田さん元気かなぁ。

さいきん

ケータイがピンぼけだ。まー、ケータイに画質は求めないけど。

きめえ

http://www.wagoneers.com/UNIX/FIND/find-usage.html

さいきん

雑に生きてる気がするなぁ。とりあえず部屋を掃除だ。それだ。

7km

jog

寝坊したけど起きて走った。今日は代々木公園に行ってみた。万博公園より広い感じだった。なんでだろ。

ガス代

郵便受けに督促状が。ちゅうことでやっと払ったよ。やばいやばい。

ちべたい

サドルに座ってしまった。

5km

jog

今日もjogった。去年と違って足に全然不安がないのがいいなぁ。肩に不安があるけど:p 1キロ到達って言われたところで、そうだ、よく考えたら周回走らんでもnike+ipodが勝手に距離測ってくれるんやからどこ行ってもええんやんか、って当たり前のことに気がつ…