2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

テスト

http://www.yahoo.co.jp/ ほげ((ほげ))ふが((ふが))ほげ((ほげ))ふが((ふが))((( ;゜Д゜)))ガクブル ふが((ほげ))ふが ふが((ほげ)) ((ほげ))ふが がくぶる((( ;゜Д゜))) ヨコハマ買い出し紀行 12 (アフタヌーンKC)作者: 芦奈野ひとし出版社/メーカー: 講談…

ふりだしに戻る

謎の中華街

勝った

相手より点多く入れたら勝てるって事すら忘れてた。

もうすぐ

太陽の塔

日の出

京都

横浜通過

眠い。

はしっこ

電車待ち

品川駅から東京タワーを望む

かけうどん@品川

帰り道

店先にあったMacが起動できてなかった。

チャリ通

思い切ってチャリ通再開。疲れる疲れる。スポーツニュースとか見てるせいで人間はたいがい「超人的回復」をするもんだと勘違いしてるのかもしれない。超人的回復ならこの時期にはこれくらいやらんとなぁ、みたいな。せんでええがな。いろんな工事現場が仕事…

ヨコハマ買い出し紀行

ここのところ春の風物詩だった単行本がこの時期に。なんか勘が狂う。 いろいろ絶妙。

ホーム最終戦

楽しかったね。試合終わったとたんに歌いだすくらい。ヨウヘイ君の変態なドリブルとかパスとか立ってるだけとか。超堪能。最後の最後に足遅いのに必死に走ってスライディングタックルでマイボールにしてクロスあげるシーンなんかびっくりするし感動するし。…

マインドゲーム

タイトルはMINDGAMEのほうがいいんかな?どっちかな。(マインド・ゲームでした)相変わらずしんどいので仕事を早めに終わって自分を甘やかす事にした。無理するよりよっぽど回復が早いと思う。駅のコンビニでハーゲンダッツのラムレーズンとトロピカーナのス…

てすてす

id:lopnorさん、こんちは。

結局

今週末も無為に過ごす。膝は120度まで曲がるようになった。

どうもさいきん

久しぶりに浮き沈みが激しい。いかんなぁ。一応仕事上の課題は片付いたんだが。いかんなぁ。とりあえず足がなおるまではこんな感じかもしれん。明日の新潟はキャンセル。行きたかったなぁ。それとは関係なく、おとついかな? に、やっと「青い花」を見つけて…

Live Forever

見てきた。高揚感と幻滅、かな。適当に熟語で言っちゃうと。ブレアが"Labour comes home!"って言う所なんかぐっとくるね。で、ダウニング街におよばれに行った兄ちゃんの間抜け面はなんかもう、ね。って感じ。 で、こういう映画って、その高揚感と幻滅が過ぎ…

いい事ばかりはありゃしない

歌詞書くと露骨なので書きませんけど! asin:B00005FDUA アマゾンでぽちっとな。

Good morning!

足投げ出し

がびーん

やっと医者行ったですよ。そしたら「あー、これ肉断裂。肉離れよりひどいやつ」とか言われまして。年内はスポーツ無理ですかね、って聞いたら無理っていうかできないよ、痛くて、と。ぐるぐる巻きにされて湿布を処方され。あと、バファリン飲んどけ、とのこ…

ぬぉおおおお!!

http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail?ty=th&id=11193 見逃した!! サウンド・オブ・ミュージック! グレン・グールド/27歳の記憶! モーニングショーだし。あぁああああああ。 土日何してたんだよ!! 試合に行ってあと寝てたんだよ!!

ラテンでレッツ・ラブまたは1990サマー・ビューティ計画

1990年かよ!! 青と赤のシャツ着て駆け出す僕らには 何を言ったってムダさ!! 前半15分までの東京未来計画を堪能し、ルーのいいゴールを見、大分のいいゴールを見。 ラボに久しぶりにお邪魔して祝勝会。やっぱ優勝っていいなぁ、と。 僕にとって選手っていうの…

一夜明けてそして暮れて

ずーっと、5人目はモニだと思ってた。あの大混乱の中メガネもケータイもなくさなかった自分をほめてやりたいと思った。祝勝会の最中だと思うけど、左足の太ももに激痛。今もいたい。たぶん肉離れ。やったことないからわかんないけど。あとはいつもどおりカレ…