ラテンでレッツ・ラブまたは1990サマー・ビューティ計画

1990年かよ!!

青と赤のシャツ着て駆け出す僕らには
何を言ったってムダさ!!


前半15分までの東京未来計画を堪能し、ルーのいいゴールを見、大分のいいゴールを見。
ラボに久しぶりにお邪魔して祝勝会。やっぱ優勝っていいなぁ、と。
僕にとって選手っていうのは、ほんとに僕らの中から選ばれた人たちで、
僕らの代わりにピッチで僕らの気持ちを表現してくれている人たちだ、という気持ち。
選手たちに会って、そんな思いをさらに強くした。なんかほんとに普通なのね。
いつもありがとう、これからもよろしく、って。それは僕らのために、って。
選手たちもそれに応えてくれる。その信頼感。
東京しか知らないから、それが普通なのか、特別なことなのかわからないけど、
僕たちには、それがある。ホント、いつもありがとう。これからもよろしく。