2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

さいきん

地震多くね?

月末処理/年末調整

年金不払い未遂発覚!ということで振り込んできたお。

げ!つまつ!

月末やりまっせー。

おきたら11時だった

昨日がんばり過ぎやっちゅう話。

スパゲッティ→二日目

ちょううめえ。なにこれ。

rivedool.comが空いている

ペーパーボーイアンドコーにお邪魔しました

今日はこの前のklab/dsasの勉強会のときに誘ってもらったmizzyさんとこのGMOペパボ株式会社さんにお邪魔して、mizzyさんと机を並べてお仕事してきました。ヒッサしぶり(5年〜7年くらいぶり???)にオフィスっぽいところで仕事したらものすんごいはかどり…

ぺぱ

おじゃまオフィスしてます。ものすげー緊張しながら仕事してる気がするよ。→燃え尽きたあ→更なる一撃→もう無理〜

株式会社ソフリットのロゴコンペ、第2次絞り込みをしました→ご意見/投票お待ちしています!

まだそんなところかYO!といわれるかもしれませんが。ご応募いただいたのがだいたい250本位だったのを、ざぁああああっと眺めてファーストインプレッションで、50本くらいに絞り込んでたんですが、今日やっと13本にしぼりました。ちょっとでもぼんやりするも…

いいものもある、だけど、わるいものもある、と、いいものもある、わるいものもある

意外に論点があると思た。逆接か並列かは結構違うんじゃね?

久しぶりにスパゲッティ

超うまそう。だけどもうビール飲み始めてる。食えないかも。→食った。うめええwww→仕事する気なくなったー→もちぐまがかわいすぎる

おおおお。

http://alexa.com/data/details/traffic_details/2manji.jp ちゃんと離陸してるなぁ。

今日気づいたこと

5km

jog

今日はゆっくり。31'14"。風呂入ってきまーす

となりの工事現場でコンクリ流し込み中

おは→昼休み終了→1時きっかりに作業開始

さて

本題に入りますか。すでに二日経過。→まだたどり着かない件→mod_xsendfileの使い方がわからないー→userdir以下だとうまくファイルを見つけられない?→放っといて進む→やーっっと始まったけどどうしよう。

深爪

いてえ

5km

jog

走ってきたよ。最初が5'30"だったのでこのまま押し通すぐらいで行こうかなと思ってたら調子に乗って途中からビルドアップになってしまった。24'15"。5'30" - 5'30" - 5'00" - 4'15" - 4'00"、みたいな感じ。やっぱり走るのは4分ペースくらいからが楽しいよね…

エラーメッセージ

違う理由で同じメッセージを出したりする人がいて困る。結局ソース嫁になる。

給料振り込んだ

なんだか不毛だ。稼がんと。

ほしい

黒のスタンプインクとはんこ押しマット

おは

あっという間に最終週な訳です。ということで経理周りやるす。ほんでコンペの絞り込みもしないと。皆さんお待たせして申し訳ないです><→あとあれだ、postfixadminが文字化けしてる件についてだ。しかしphpだからわからんなぁ。

4km

jog

5kmじゃ疲れねぇなぁ、ってんで今日は速めにしてみた。ら、ぐったり疲れた。5kmのつもりだったけど疲れたので4kmで終了にした。20'54"でした。

無気力試合

東京の試合をそれなりに見続けてきたけど、こんなにひどい試合は初めてだわ。プロとしての最低限の誠意すら見せてもらえなかった。あんたたちは一年間なにやってきたんですか。この数年であんたたちのサッカー選手としての価値がどれだけ下がったか、素で考…

bonjourなopenidサーバーが欲しい

ローカル開発用に。

さて

しごとするぞーおおおお。

5km

jog

29'25"。足の裏の傷が最初痛くってあれーって思ったけど最終的にはどこも痛いことなく。疲れない。けどこれ以上走ると足が悪くなるので、控えめに。はやいこと10kmとか走りたいなぁ。

ふう

なんとかノルマをこなした。昼間の仕事のはかどらなさが最近の問題だが。乗り出すと平気なんだけどなあ。

ワイン

近年まれに見るハズレをひいた。

無限ループ

CorneliusのCue.