株式会社ソフリットのロゴコンペ、第2次絞り込みをしました→ご意見/投票お待ちしています!

まだそんなところかYO!といわれるかもしれませんが。ご応募いただいたのがだいたい250本位だったのを、ざぁああああっと眺めてファーストインプレッションで、50本くらいに絞り込んでたんですが、今日やっと13本にしぼりました。ちょっとでもぼんやりするものはごめんなさいしました。全部お気に入りで、どれになってもいいくらい好きな感じです。全部PDFにしておいてありますが、一部gifやaiから変換したもので画質が悪くなってしまったものがあります。そこら辺はちょっと割り引いてください。→(追記:一覧で見れるようにhtml置きました)これから見直して復活するものもあるかもしれませんので、この13本以外から決めるかもしれませんが、ちょっと見てみてこの日記やブクマにコメントでご意見いただければ助かります。ファイル名の番号で投票していただくとさらにありがたいです。よろしくお願いします! また、今回コンペにご応募いただいた方で、あらぁ〜、ここにないわあ、という方も、案出しをしてくださって本当にありがとうございました。デザイナーの皆さんがこの日記をものすごく丹念に読んでくださってるのはログ解析で見て感じて、本当に感動しました。すごいっすね。こいつどんなこと考えてるんだろう、って考えて、それからデザインに入る、っていうのを、こんな何者だかわかんない人間と会社に対してやってくださってたのが、本当にありがたいです。ありがとうございました! ということで、↓ここに13案置いてあります。是非ぜひコメントいただければ幸いです。よろしくお願いします!

http://lopnor.homeip.net/~danjou/soffritto_logo/

追記(2007-12-06):上記URLに投票ボタンを設置していましたが、正しく動作していなかったため、撤去いたしました。また、その際の記述に不適切な表現がありました。申し訳ありませんでした。ご指摘いただき、ありがとうございました。

追記(2007-12-06):ロゴの決定に時間がかかっています。大変申し訳ありません。2007-12-12に決定しますので、今しばらくお待ちください。

追記(2007-12-14):結果を発表いたしました。多くのご参加をいただき、ありがとうございました。