2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

団地ともお

映画の待ち時間潰すために買ったんだけど、すごい。

無駄に3D

伝わらん予感。 そうそう、さっきのはベトナムビールでした。

どこのビール?

たしかに

暑い

先週くらいまで普通に寝れてたのに、今週は暑くて目が覚めて、クーラーでちょっと冷やしてもう一度寝る、みたいな感じ。夏が来た。今日も晴れてなくても暑かった。夕方買い物に行ったら、遠くで花火の音がした。 そういえば東京はバイエルンに負けたらしい。…

そういえばマンガを読んだ

ヨコハマ買い出し紀行 13 (アフタヌーンKC)作者: 芦奈野ひとし出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/07/22メディア: コミック購入: 1人 クリック: 21回この商品を含むブログ (110件) を見る働きマン(2) (モーニング KC)作者: 安野モヨコ出版社/メーカー: 講…

地を這うように飛行機雲

あさがお

あかかった

ふはぁ

ここんところまともにマンガを物色してなかったのでツタヤに寄って帰ろう。

夕方

Nel blu

外に向かって咲く

おはよう

気圧上昇

http://www.data.kishou.go.jp/maiji/data/47662.htmlほっ

吐き気がする

台風で気圧が低い。気圧が低いと体調が悪くなる。昔からそうなので最近は心因性のような気もする。

NHKやめた

テレビがなくなって結構たつけどNHKの受信料が銀行引き落としになっててそのまま放置していた。住所も前の前の住所のまんま。やるきなし。と、そこへ。この前の週末に、NHKの集金の人が来てテレビあるなら金払え(そんな口調じゃないですね)って言われたの…

おみやげ

このまえ実家に帰ったときにヨーロッパに旅行に行った母親からもらった。1ユーロのコイン。ユーロのコインは表(裏?)が共通の絵柄で、裏(表?)が国ごとに違う絵柄になっているみたいで、これはイタリア。レオナルド・ダ・ビンチのデッサン。これ。かっこ…

はらへった

あさがお

FT4-0

戸田がドゥトラを抜いた瞬間。負けてもいいと思った。ユータのゴール。今ちゃんしか寄ってかなかったのはなんでだろう?みんな醒めてるなぁ。次は雨の国立で神戸と。楽しみー!! 今日はみんなが藤山に見えました。

花火

おきた

ちょっと二日酔い。また寝ます。

空がきれい

ゆうがた

ほげ

テストっす

ふがふが

てふてふ

わぉ

ビーム読んでたら発見。お蔵入りかと思っていた「ラヴ・バズ」の3巻が8/31に発売とのこと。めでたい。 あら。アワーズで続いてたんだ。追っかけてなかったー。

勝った

帰り道の信号待ちでケータイでエルゴラの速報を見て、勝ったのを知る。こんなにうれしいもんなのか。ほんとにうれしい。鳥肌3分くらいひかんかったよ。うれしい。

工事中