マインドゲーム

タイトルはMINDGAMEのほうがいいんかな?どっちかな。(マインド・ゲームでした)相変わらずしんどいので仕事を早めに終わって自分を甘やかす事にした。無理するよりよっぽど回復が早いと思う。駅のコンビニでハーゲンダッツのラムレーズンとトロピカーナのスパークリングを買い、始まる20分前に映画館についてアイス食いながら待つ。それだけで結構元気になった。今日も早めにアイス食っときゃしんどくなかったのかもしれん。ミスったか。映画も見る気になった。帰り道に見ようかどうしようか結構迷った。予告編でものすごいテクニカルなアニメやという印象があって、なんかちょっとでも間違うとものすごく斜に構えたまま2時間過ごさんといかんかも、と思って。でもまぁ、それもそれでええか、と、思って見てみたですよ。
そしたらイントロだけでびっくりするびっくりする。面白かった。テクニカルと思ったらものすごいパワフル。こうでないとあかんのやろな、って感じ。大阪。こんなんこんなん。大阪いい町ですよ、ほんま。なんでかな、どこがどう、とはよくわからんけど、でも大阪。って、すごく中心から離れたところの感想ですね相変わらず。あとね、岡野のゴールの所とか地震の所とか泣くね。とにかく映画のあいだじゅう「うわーっ!」と思って、映画館が明るくなったときに「面白かったぁ」と思ったってことです。映画館で見れてよかったと思った。