完敗旅行

こだま使って行ったら意外に近かったよ。ほんでスタンドについたらいつもの人が久しぶりー、ってんで一緒にみたよ。やー、よくボールが動くしよく見てるよね。楽しいなぁ、磐田のサッカーは。今日は前半で俺たちの能活が当たっちゃったのがいたかったなぁ。前半のうちに逆転できてるくらいだったんだけど、いいとこで止められた。センターバックの二人とフジはどうしちゃったもんだか。あと、土肥ちゃんもなぁ。2点目はだめだろー。まー、全失点がだめっていうかやられちゃったね、って感じでその3倍くらい入っても文句言えないよねって崩され方されてるしね。ほんでマッスーが交替後ベンチ裏でドアに当たったりゲームシャツ投げたりちょう荒れてて、まーそうだろうけどがんばれよ、って思った。試合後の挨拶にちゃんと出てきたし、トクとああだこうだ話してたので、とりあえず安心。イノハは、今日もつらかろうが、みんな覚えてるから、あの頃はひどかったよねー、はっはっはって感じで振り返る時が来るから、がんばろう。茂庭なんてアレでしたからね。ほんでも今日は23番とか25番とかあんま普段ほめない人たちがすげーがんばってたのでよかった。いいところ見えてたよね、社長。やっぱりシュートうつのが遅いけどね。あと、39番がかわいいかわいい。ヘッドでルーちゃんに流したのなんかもー、びっくりするほどうまかった。ボール受けてターンするのがびっくりするほど遅かったのもあったけどね。でもいいよ。「とるな」とか「くんな」とか言ってすまんかったよ。ごめんな。あとはみっちゃんだなぁ。幻のハットトリックだもんなぁ、今日なんか。足を振り下ろすまでは日本一、ってみんな言うのも納得なんだけど、がんばれがんばれ。大好きだから。「残り3試合あるので、とにかく切り替えて、引きずっていたらまた外してしまうと思うので、残り3試合しっかり勝っていきたい」だそうなので、切り替えて。ほんでも楽しかったよ。ちょう楽しかったよ。サッカー自体が楽しい。だから開幕戦の2-0と今日とどっちが楽しかったかって、圧倒的に今日だからね。あと3試合、ほんで天皇杯。来年はアジアで試合ができたらいいね。がんばろう。
→あれー。なんか楽しかったってのは少数意見なのかな。なんか輝く未来が見える感じのすてきな試合だと思ったんだけどなぁ。年ごとにどんどん熟成していく、ってのが苦手なチームなのはわかってるけど、でも3年後がすげー楽しみだよ。そんな気持ちになる試合だったよ。