10km

そんな訳で走ってきた。まず400mトラックを5周して距離センサーを調整したんだけど、なんかこれが微妙。長い距離走ればいいのかと思ったらそうでもなくて、いつも5min/kmで走ってるならそのペースできっちり走らないと意味がないみたい。なので、また合わせないといけなさそう。ほんとに万歩計じゃないか疑惑だなぁ。そりゃぁペースがあがればストライドはのびるじゃないですか。そんな感じで、今日の調整は結構ハイペースで走ってしまったので、実際の距離より長く出てそう。ほんで今日は代々木公園から外に出て明治神宮で走ろうとしたら入り口で警備の人にダメと言われ、適当に走ってたら表参道に出てしまい、そのまま青山ブックセンターのところで10キロ到達。よくわからんコースだった。結果を見たらやたらペースが早くて、やっぱり調整に失敗してる気がする。たしかに実際ペース早かったけど、これほどじゃないだろう。10Kmで43'10"。速すぎだよなぁ。