うーららら

まけちゃったねぇ。同じ負けるんだったらあいつら使って0-4の方がよかったんじゃねと思うけどいろいろあるんだろうなぁ。でも今日はフジが前半の途中から急に良くなって面白かったり、トクも相変わらず良かったり、石川が惜しかったり、ユータはどうなんだろうなぁ。もっとがんばらんとだめかなぁ。とりあえず今ちゃんをセンターバックで使うのはもったいなすぎるのと、今の使い方だと急にミヤをスタートで使っても体力的に勝負所で下げなきゃ行けなくなるので、それだったら後半においといた方が良かったなぁとか、平山はミヤとセットじゃないと全然駄目だなぁとか、ノリオはもっと呼ぶとかもっと顔出すとか、周りも無理にでもボールを持たすとかしないとだめなんじゃないかなぁとか思った。今日は前節ほど希望のある負け方じゃなかったなと思って、やっぱりもっと未来をみた編成にした方がいいなと思った。や、フミさんとかフジとか土肥ちゃんとかをないがしろにする訳じゃないですよ!!!!日曜日はどうせだからこの前みたいにこてんぱんにやられて目の前で胴上げされてせいぜい悔しい思いをしたらいいんじゃないかと思うよ。当然マッスーとイノハをスタートで使うのな。本気で、阪神が強くなったのは甲子園で目の前で巨人に胴上げされてからだと思うんだよ。補強とかコーチの体制とかいろいろあるよ。でもやっぱりアレだと思うんだよな。だから今ちゃんは空気読んでおとなしくしといてほしい。まー、マッスーとイノハで押さえきって今ちゃんのゴールで勝つんだったらすげーうれしいけどな。