5km

今日もjogった。去年と違って足に全然不安がないのがいいなぁ。肩に不安があるけど:p 1キロ到達って言われたところで、そうだ、よく考えたら周回走らんでもnike+ipodが勝手に距離測ってくれるんやからどこ行ってもええんやんか、って当たり前のことに気がついた。ほんで森巌寺まで行って帰ってきた。せっかくなので、これからはいろんなところに行こうと思った。ほんで、走りながらなんかこの感覚がデジャヴな感じで、何だったっけなぁ、と思ってたんやけど、どうも「Stage of the ground」だったもよう。

君が立つ
地面はほら
360度すべて道なんだ
Stage of the ground