2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

危険

空の色がいかにも大雨降らすぞゴルァって感じだ。

ふんがーふんがーふらんけん

わからん。 いやわかった。 いやわからん。

テスト

ついた

結局自転車。あつい。 シャワー使わせてくれ。マジで。 あと、クールペシェをかってにリモーネに入れ替えないでくれ。

風が強い

自転車はちょっとイヤやなぁ。どうしよう。

やっとこ

さんぱつってきた。 世界のふがふがでほげほげがちょーよかったですよなきましたよ とかいわれてもへぇそうですかとしかいいようがない。

真夏日

洗濯しながら昼寝。

はらへった

めしにしよう。

っていうか

エマ買っといて放浪息子見つけないってかなり高度だ。

2巻出たんすか。ぐわ。買わんと。 つうかお前ら。(だれだ) だらだらとか無気力とかダメ人間とかで形容しないでくれ。 すげえがんばってんのに。すごい正直。くやしい。 最近新刊は注目ISBNで初めて知るパターン。 この前買ったマンガはisbn:409157212X。 1…

どんな仕事してんの最近>k

テスト

テスト

ばんめし

マンガ買ってそば食って帰る。

今日試合だったんすか。またこんちゃんすか。ぜんぜん気づいてなかったし。

FC言うな

FCって聞いたら自動的にFedora Coreに変換する事にしよう。

今日も元気に

テスト テスト

洗濯干し、郵便局、公共料金、出張所、警察署

今日は郵便局に荷物を受け取りに行かねばならない(またあの路地裏を通って)、 というので早く目が覚めた。洗濯物を干して、郵便局に行って、 郵便局は24時間受付なのでさくっと受け取り、コンビニで公共料金を払い、 (まだ銀行振替にしていない)、8時半…

帰り道

もう迷わないと思ってたのに、うっかり迷ってしまった。 進歩(なのかどうなのか分からんが)は、 「あれ?ここは通らないはずなのに?!」という迷い方だったこと。 だんだんパーツが分かってきた感じ。 でも迷ってる。

久しぶりに

テステス

風邪にはメロン

かぜひいた

頭が痛い。腹下す。一日中寝てる。

さむいさむいさむい

これからはおとなり日記が計算できるくらいの長さの日記を書こうと思う。

はれた

毎朝が雨上がりならいいのにと思う。

ダメダメ

もう、一年に一度あるかないかの厄日。 次から次にドミノ倒しのようにミスを重ねる。 ほんとどうしようもない。焦れば焦るほどミスが大きくなる。 雪だるまか。 なんとか収束させて帰ったけど、今日の仕事は昨日の仕事だけだった。 明日は朝早いよ。ちゃんと…

テスト

どうよ

前後の文脈が分かりません

http://www.asahi.com/sports/update/0517/184.html

もう必死

東京に引っ越してきて仕事はますます忙しくなり、さらに通勤時間が伸び(自己都合)、 さらに2週間にいっぺんは週末に飛田給出勤(これも自己都合)。 厳しいっす。それぞれはとても楽しいんだけど、なんか休みがない。 来週の鹿島なんか行ってられません。…

今日もテスト

?とか?とか§とか

何かが悪くなったとき

もっと悪い事態を避けようとした、という可能性も考えてほしいと思うが それはうちっかわのはなしだな。 いや、悪くなったまんまでほっとくつもりはないんだけど。 ないよね?