2巻出たんすか。ぐわ。買わんと。
つうかお前ら。(だれだ)
だらだらとか無気力とかダメ人間とかで形容しないでくれ。
すげえがんばってんのに。すごい正直。くやしい。


最近新刊は注目ISBNで初めて知るパターン。


この前買ったマンガはisbn:409157212X
1巻が確か京都に引っ越して最初に買ったマンガで、
臭いけどがんばろう、って気持ちになった記憶があって、
本屋でエマだけ買って帰ろうと思ったらおいてあったもんで買ってしまった。
さすがにここまでやるとちょっときついかな、とは思うけど、
でも話の濃さの割に絵がさっぱりしてて、なんとかのどを通るって感じ。
雨のち晴れとか、ウイスキーボンボンとか好きだ。
基本的に文字とかプロットにして主張されるとすごくいやがる体質なので、
こういうのはきつい。でもこの本は好きな方。