もう3時。

lopnor2003-01-26

あと18時間もするとまたあの開いたパンドラへ行くんか。
うー。


いろんな方の日記によると、はてなは既にかなり有名なので、
googleでかなり上の方に出てくるとの事だ。
せっかく匿名にしたのに見つかってしまいそうな(誰に?)気がしている
小心者がここに。
まぁ、そんときはそんときだ。
私だって言う証拠は全くないんだ。


昼飯は例によって備蓄食料を切り崩す。
ベーコンとほうれんそうをいためてるところまでは意識があったんだが、
気が付いたら玉子野菜炒めになっていた。
スパゲッティにのせてもなんか違う。中華っぽかった。
あと3食分。


あぁそうだ、椎名林檎がなんか出したんだっけ。
買いに行こうかなぁ。