ベータテスト

なんというか、すごいパワーだ。
はてなのみなさんもそうだけど、awacsさんとか
すごいとおもう。最初はちょっと怖い人かなと思ったけど、
これだけのことをボランティアでやっている(んだと思う)のは
ホントにすごいと思う。
こういうコツコツした積み重ねの上に安全な日記システムが
できあがるんだなぁ、と。ホントに感謝しております。
本来なら、私もそう言うことに貢献するべき(いや、したい、と言う程度か)
なのだけれど。そういうパワーが自分に欲しい。
まずはリハビリからか。


そのうえ、昨日からプラネテスを読み出したもんだから、
パワー系に負けている感じがする。やま☆さんとは関係なし。