づたぼろ

雨降りの月曜日はこんなもんすかね。
チャットなんかしてたのがまずかったんすかね。
あのあとしくじりまして。
取り戻した頃には夕方ですよ。
それでまだスタックは積み上がってるわけです。
自分に甘いもんですから、
積み残して帰っちゃいました。


そのくせ新宿でTOWERとかのぞいてみたんですよ。
そしたらCD売ってないんです。なんか良く分からないものを
それっぽく飾って置いてあるんです。
買わずに帰っちゃいました。


って、スケッチショウのリリースの日付けを間違えたのです。


そんでから、TOWERから京王に歩いてたら向こうから門脇さんが。
びっくりしましたね。今週末は来い、と念を押されました。
いや、行きまんがな、言われんでも。
青赤マフラーを普段からしてるのを見てえらくウケてました。
えぇ、貧乏なんです。