とうきょうにて

投票のために下高井戸で下車。
駅に吉野家ができてた。散髪屋も入ってた。
本屋でめぞん一刻の7巻と10巻を買って読んだ。
適当に買ったんだけど桜迷路が載っててよかった。
まーったく、うるさくってゆっくり自己嫌悪にもひたれんなー。
五代裕作が言ってるところで爆笑。これがはてなダイアリーか。なるほど。
投票所では選挙人名簿にちゃんと載っててちゃんと投票できた。
出口調査は来てなかった。ちっ。
木八は混んでたのでパスした。
飛田給では飲んで試合見て飲んで。
顔を見るなり「今日は負けか」とか言われたり言ったり。
3階に行ってカスーラのTシャツを買う。胸のふたつ星がまぶしい。
CDも買う。兄の分もあるので兄は買わないように。
試合はご存知の通り。私にマッチレポートが書けないのもご存知の通り。
試合後、うれしいのかなんなのかよくわからん感情を抱えて駅まで歩く。
でまた飲み始めたんだけど、やっぱりどうもうれしいらしい。
マスターに「みんなうれしそうだよねぇ」とか言われるが、
みんな「そんなことない」とか言ったりするが、
お互い顔を見てみると確かにうれしそうな感じがしないでもない。
とにかくこんな状況が初めてだから、どう受け止めていいのかわからん、というか。
とりあえず残り3戦、可能な限り見に行こう、ということになった。
次は万博、その次はダービー、最後もダービー。
問題はすべて土曜日ということです。(微妙にアピール)
その後、新丸子へ。
id:rufus_kobさん、荒れてました。繰り返しになりますが。
しかしバーカウンターを挟んではてなダイアリーを覗き込む男二人、ってのは
なんだか名状しがたいものがありますな。以後控えましょう。
それから横浜に出て銀河で京都へ。
寝ようとする間もなく寝てしまい、静岡辺りで一回止まったときに
ふっと目が開いたけどまたすぐ寝た。よく寝たよく寝た。
起きたらだいたい普段目が覚める時間で、一駅乗って
部屋に戻ってもうちょっと寝て風呂入って日記書いて会社行って。