かえってきた

今日は勝てなかった。
何となく名古屋を思い出させる応援が向こう側から聞こえてきてやな感じでした。
原竜太に最後に決められた去年の晩秋とか、2点差をひっくり返された今年の夏とか。
また一つトラウマが増えたような。
けど、いや、強くなった。勝てないっぷりが全然違う。勝ちそうだったもん。
いやもう、松代ほめるしかないでしょう。あんだけ横のボール止めまくったら。
今日は「あきらめたとたんゴール」とか「目を離した瞬間にゴール」とか
「トイレに行ってる隙にゴール」とかいろいろジンクスを試したんだが、すべて外れ。
こんな日もある、し、こんな日にも勝たないと優勝できないんだろうな。
がんばりましょう。