ビーム

毎月の読書感想文。
エマ。森薫
「そこを略さないで!!」
って、どこかで聞いたような。
と思ったら、「かいつまんでしゃべるな」でした。


放浪息子
名前判明。ささちゃん。120ページの3コマ目、何気ないですが、とても好きです。
「泣くとばかになるよ」ってのも名言。


ちゃんと読むとみんな面白いなぁ、と。
だんだん読む連載が増えてきてる。ほんとに最初は放浪息子だけだったんだけど。
ウルティモ・スーパースター、いいよねぇ。:Dでサスケスペシャル。格好良すぎ。
皆殺しのマリアが「3年後」だったのは大笑い。来月そのまんま終わったらさらに大笑い。
KANEHIRA-DEATHはどうしちゃったんでしょう。マジでヤバい感じ。