あけてもくれても

めでたいんだかめでたくないんだか。
そんな訳で今年もよろしく。


うちは紅白見ない家庭なので年末年始は見るものがなくて困る。
ふだん一人暮らしでテレビを見ないんだけど実家に帰るとザッピングしまくったり。
30日はジャッキーチェン特集が異常に面白くて、酔拳だったっけ、
あのアングルはすごいなぁー、とか、やっぱユーモアがなくっちゃね、とか。
晦日は第九を聴いてソロで歌ってる人がグッチ裕三に見えて笑ったりした。
そのあとなぜか妹が今年の全仏オープンのビデオをかけ始めてセレーナに同情したり。


これから縁起のいい初夢が見れたらそれでよし、見れなくてもまぁいいや。
目が覚める頃には多分天皇杯のキックオフだ。


では、おやすみなさい。