つづき

朝、会社で見たらなんかリファが飛んできてて焦る。
そんな大変だと思わず始めてしまったんだけど、まぁのんびりいきますか。
すいませんそんな面白くかけませんけどがんばりますのでどうぞよろしく。


で、ダイハード。
第九の「歓喜」とともに扉が開くってどこかで見たなぁ。
ヘブンズドアですか。


正直、屋上爆破はイヤなことを思い出した。
なんかもうそういうネタは見たくないなぁ。


なんかもうあそこでテンション落ちたっていうか、気持ち悪くなった。
さんざん殺しのシーンがあって気持ち悪くなるならもっと前でもよかったんだけど。
きのうは懐かしいってのが先に立ってたけど、二日に分けたら急にさめてしまった。
いかんなぁ。では、風呂入ってから遊星からの物体X。と思ってたんだけど
貸し出し中だったので遊星よりの物体X。返しにいったときに戻ってたらあとで見ます。