打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?

なつかしいっつうか、こっぱずかしいっつぅか。
「どーしよっかなぁ、今日ヴェルディ-マリノス戦だしぃ」とか言ってるし。
こいつらケータイ持ってないし。
蛭子さん出てきた。いいなぁ。
しかしそれにしてもあくどい編集っていうか、その後コピーされ尽くして
劣化しまくったこの編集技法。あのときはあんなに輝いて見えたのに。
やっぱ嫌いだ。


いきなり「おれーおれおれおれー、うぃあざちゃんぴおーん、うぃあざちゃーんぴおーん」
とか歌いだすし。


でもマイ・ガール日本語版はこれかも知んない。
どうしようもなくなつかしいから。
でもごめんもう一度引用するけど、花火はこの窓は君のものの方が感動的。


え?
奥菜恵かよ!!
そうだったっけ。


なんか愛憎相半ば、ってかんじ。