FT3-0

燃えました。漢字は合ってます。
みんなの気持ちが一つになったと思います。月並みですが。
北朝鮮はボールを大事に、日本は地域を大事に戦った感じでしょうか。
それにしても今日は男っぽい(褒め言葉)突破にしびれまくる。
格好良すぎ。誰だったか忘れたけど。川上だっけ?
前半の4人くらいまとめて抜いてゴールラインぎりぎりでクロスをあげたのとか、
後半の左サイドをゴールラインにそってごりごりドリブルしてファーにパスしたのとか、
格好良すぎ。
結果的に3-0で勝ったからうれしいんじゃなくて、サッカーとしてしっかり勝って、
その上で面白くて、憧れられるプレーをしてくれたのがうれしい。超うれしい。
子供が出来たとして女の子だったとしても悲しんだりしないと思う。
サッカーさせる。たぶん。


あとね、丸山見てたら多分「You'll never walk alone」に出てきた佐藤由紀子って
こんな感じなんだろうなぁ、とおもった。


すいません、付け足しっぽいけどそうじゃなくて矢野がよかった。
何度も助けられた。
矢野!矢野!矢野!矢野!ってもっと早くコールしろよとか思ってた。


あ、さらに追加します。
正直、国家の途中で拍手してジャンを鳴らした北朝鮮には負けないなとは思ってましたよ。